旅行前にまさか会えるとは思ってなかったから嬉しかったよぉ
昨日はドキドキ体験ありでとっても楽しかったです~
最後はなんか色々話してごめんなさい
頑張るね。
気を付けて行ってらっしゃいです
帰り、待ってます
今日は女の子DAYS前
最後の出勤です
ちょっと体調次第で早めに上がっちゃうかもですので・・・・
お早めにお誘い下さいね??
満枠御礼、個別にしておりますが
平日にも関わらずお誘い皆様ありがとうございました

交流戦も始まり、やはりビジネスホテルが混み混みのようで
ご出張お兄様方は大変みたい
私も交流戦観に行ってみたいなぁ
今年こそは行きたい。楽天球場。苦笑
今日も暑い☀️😵💦
皆様体調は大丈夫かな~?
私は相変わらず元気です
ww
女の子DAYS来週入りますので
本日明日のみの出勤予定です
週末お兄様方、お誘いお待ちしております
スタートから仲良し様お誘いもありがとう
本日も宜しくお願いいたします
お題:今日は「ポンコツの日」あなたの一番のポンコツエピソードありますか?に回答♪
昨日もありがとうございました

ポンコツの日…
なんだか微笑ましくなるワードですね
ポンコツエピソードはかなりありますが・・
やはりここ1年くらいのポンコツ話ゎ
転んで肋骨骨折したことですかね。。。
お酒を頂いた日でも何でもないのに
帰り道の歩道の凹凸に足が引っ掛かり
前から転びました
帰ってからも痛みは凄かったけど
翌日仲良しお兄様からのお誘いもあって
出勤👍
日記に色々書いたら、その後も仲良しお兄様達DAYとなり・・・無事に満枠を終え、朝イチ病院に行ったら折れてました。(爆)
ほんと情けなかったし、しばらくは笑い話でした
おっちょこちょいと言うか、スポーツマン過ぎるのか、、、あまり張り切って走ったり早歩きしたりをその日以来しないようにしてます
皆様も骨にはお気をつけ下さいね
??
本日もご予約ありがとうございますッッ
明日明後日お休みになっちゃうので
お誘いお待ちしておりますね~