先日も仲良し様方のお誘いで
満枠ありがとうございましたぁ

日々忙しくさせて頂き、感謝いっぱいです
ラスト、お問い合わせ頂いた仲良し様💦
会えなくて残念。。。
さすがに1時間は待てないもんね。。。
近日のまたを待ってますからね
昨日はお休みを頂き、21時には就寝しましたぁ
ww
実はお休みの日は
寝るのが早いかも
ww
普段は短い睡眠でもいけますが、やはりたまには早めに寝てスッキリします
今は右腕の小さなやけどのせいでうまく寝れてなかったから、かなり昨日はスッキリでした
皆様もジメジメする毎日ですが
たまの早め睡眠、オススメでーす
本日より3日間の連勤開始です
来週の週末、(金)(土)はお休み予定でしたので
今週末のお誘い
宜しくお願いいたします
昨日もお誘い、ありがとうございました
最近はあっという間に時間が過ぎるような気がします・・・
今日も週が始まったばかりですが
お誘いお待ちしておりますね
実はイメチェンを始動してから
髪をまきまきしています
ストレートばかりだったあたしからしたら
イメチェン成功かなぁ?
お仕事でめっちゃんこになったりするから
帰る頃にはいつも通りですが
ww
週末の日曜日、本日より出勤スタートです
暑い・・・
寒がりなあたしでもさすがに今日は暑い~
苦笑
今日あたりから夜もそこまで寒くないかな??
半袖にしよっと
なんだか最近は自分の中での自信が無くて・・・
久しぶりの見つめ直し期間に入っています
自分に自信を持つのはなかなか簡単じゃないから
たくさん頑張らないとーっっ!
髪切ったり、雰囲気変えたり
色々やってみます
本日よりお誘い、お待ちしておりますね~
先行ご予約、ありがとうございます
楽しみ~🌠