先日は珍しい早上がり
それなのにご新規様方、仲良し様
ありがとうございました

九州仲良しW様は、やっとの再会ありがとうございました🌼あたしの上がり時間に合わせて早めの飲み切り上げもまたまた嬉しかったです
そしていつもロングでありがとー
またの仙台の時も楽しみに待ってますからね
今日から木曜日まで
安定の出勤予定です
来週は女の子DAYSに入りますので
ぜひ今週のお誘いをお待ちしております
暑いですが
皆様あと少し
ファイトですっっ
お題:将来どんなおばあちゃんになりたいですか?に回答♪
凄く惹かれた質問だったからお答えしたいなぁーって

年代に合わせてですが
70代以降は
畑をやったりして自給自足生活をしたいなぁと。
おばぁちゃんこだった私は、畑から野菜を採ったらそのままガブリタイプでした
虫は苦手なのがネックですが、畑仕事は大好きです
幸せな時間をゆっくり、過ごすのが夢
今は目まぐるしいし、、、なんだか色々抱えるものだけど
目指せ幸せおばぁちゃん
お誘い、ありがとうございました
ラストお兄様、上がりの関係で120分お断りしちゃって短くすみません
でも、たっぷり楽しめて良かったぁ
むしろコースUP考えてくれて嬉しかったです
実は昨日は健康診断で久しぶりの採血でした
最近食欲がないから貧血が酷かったけどお兄様方達のおかげで乗り越えられました
今日はチョコレートを武器に週末、頑張りますよぉ~っっっ
今日は🏩が混み合いそうですが
皆様のご予約お待ちしておりますね~