昨日もありがとうございました
平日は遅くまで(3時受付あたり)居られないのが申し訳ないですぅ
仲良しお兄様方々とは朝方が多かったりしたので、お時間短くさせちゃったりで・・・
本当に申し訳ない

長く居られる日は出来るだけ長く受付いたしますので、めげずにお誘い下さいね
??
本日も元気に出勤です

☔模様の時間帯も日中からあって
ちょっと気分が下がっちゃいますが・・・
ぜひぜひ、気晴らしにお誘い下さいませ~
宜しくお願いいたします
お兄様方々の出勤、大丈夫だったかなぁ??
と心配になるくらいの☔でしたね
朝から疲れそうです・・・大変。(泣)
土曜日はオキニトーク頂いたりしたのに
返せずすみません
のち、ゆっくり返していきますからね
時間変更あったにも関わらず
スタートからご予約、ご指名頂き
満枠御礼でちた

仲良しお兄様方々、そして気になってたよー!ってお誘い頂けた初めましてお兄様方々、本当にありがとうございました

本日より安定の出勤が始まります
すでにご予約して下さってるお兄様方々、ありがとうございますぅ
お仕事が4時までと制限されちゃう平日ですが
皆様のお誘いお待ちしておりますね~
イメチェンしてからしばらく経ちましたが
ポニーテールがすでに懐かしい
9月に入り、5日経ってしまいましたが
8月もたくさんのお誘い本当にありがとうございました
ラスト出勤は仲良しお兄様方々DAYで
満枠御礼
8月逢えなかったからって…ロングコースでお誘いしてくれた仲良しY様🌼そしてそしてラスト時間をいっつも埋めてくれる(ラスト時間を希望なわけじゃないハズなのに)仲良しK?様w🌼本当にありがとう
また逢える日楽しみにしております
9月本日より出勤開始です
皆様のご予約、心よりお待ちしております
