皆様三連休ゎいかがお過ごしでしたか??
私は相変わらずパタパタとしておりました

☀️も崩れず、お掃除日和?だったし
ありがたーい
お休みだったのもあって、恒例のたらふく食べちゃう生活だったから少しプックリ?ですが
www
今週でまた戻しますともぉ
www
時間があれば、結構なご飯をちゃーんと食べてますので??良く言われる、あんま食べないのー??は、全く無いです

でも食べ過ぎにゎ注意しなきゃッッ。
年齢も年齢だから?ね
苦笑
本日から連勤スタートです
ご予約、お問い合わせ
お早めにありがとうございます
まだまだ空きゎございますので
ぜひ早い者勝ち
お兄様方々、埋めて下さいね~

本日もまず!宜しくお願いいたします
天気が悪いのに・・・
ご予約時間を守る為に急いでホテルに戻って頂いたりで・・・本当に嬉しい限りでした
予約していても、ご都合が押したりしたら無理せず…ゆっくり来て頂いても大丈夫ですからね??
皆様優しいから・・・
私やお店に気を遣って頂き、本当に嬉しいです
仲良しお兄様も前もってのリクエストご予約ありがとうございました
久しぶりにお会い出来て良かったぁ
土曜日以降のシフトもリクエスト頂けて、早めにお知らせしましたが・・・それを見て、皆様ご予約ありがとうございます

最近は仲良しお兄様方々のご希望時間が重なったりで、早くご予約したもん勝ちみたいな感じになってしまって申し訳ないですが・・・
早めにご予約頂けると確実なので
ぜひ宜しくお願いしますです
明日は華金なのに
お休み頂きます
なのでまだ木曜日ですが
皆様のお誘いをお待ちしておりますね
昨日も急などしゃ降りがあったのに、今日も☔模様
なんだか☔多くて、髪の毛ぼっさぼさになります
ww
そんな中、本日も初めましてお兄様、仲良しお兄様ご予約ありがとうございます

来週のリクエストも頂いておりましたので
早めにシフトが載っています
お兄様方々のタイミングが結構かぶったりしてしまうので・・・ぜひお早めにご予約頂けると確実です
本日も4時まで
宜しくお願いいたしますッッ