連休最終日だから静かかなぁ??
と思いきや、日曜日なのに仲良しお兄様方々ありがとー
優し過ぎます
女の子休暇中の引っ張りで、ちょぴっと体力?落ちてる気がする最近だったから・・・なんだか元気をもらっちゃった気がします
すぐ食欲なくなっちゃったり、体に堪えたりするから・・・歳は取りたくないよぉ
苦笑
いつまでも若々しく居たいなぁ
あ!
でも
髪を短めにしたからか、1年半振りくらいに逢えた仲良しお兄様から『若返ったよ!⤴️』って褒めてもらえたぁ~
わぁぁい
お世辞でも嬉しかったぁ
日々女磨き、またまた頑張りますね!
さて、本日も仲良しお兄様ご予約スタートからありがとー
本日もラストまで
宜しくお願いいたします
皆様方、お誘い本当にありがとうございました
まさかまさかのお礼日記を書いたばかりのT君・・・またスグに逢えるなんて嬉し過ぎたよぉ~
誕生日を気にして、お祝いもありがとう
そのお心遣い、本当にいつも嬉しく思います
また近いうち??にね
んー・・・
花粉症が初の発症?してるのかなぁ???
めったにない、鼻水が出る。苦笑
花粉症がヒドイ方々の気持ちが少し分かったかも
負けじと、本日日曜日も出勤です
ご予約もありがとうございます
本日も宜しくお願いいたします
19時からの出勤もあってか、初めましてお兄様からのお誘いもあり大変有難かったですぅ~
ご自宅仲良しお兄様はまたまた、予想外の飲み会続き後だったみたいだけど・・・無事良かった
w
まず、一緒に帰宅出来るの2回目だったけど新鮮でやはり嬉しい~
でもそうゆう時は酔いすぎの日だからちと心配。苦笑 またを楽しみにしてますからね
いつもありがとう
今日は夕方からちと予定があるため、遅い時間からの出勤です
お誘い頂けたら嬉しいなぁ
本日も宜しくお願いいたします