ラストのラストまで、お誘い頂けて大変感謝いっぱいですぅ~
素敵なお話も聞けたりで・・・なんだか微笑ましくなっちゃいました
私も愛が欲しいなぁ。。。
なんてぇ。苦笑
こう見えて、だいぶ寂しがり屋の構ってチャンです(爆)
なかなか素直にはなれない性格ですが、甘えん坊でした
気が強めに見られがちなのは見た目かなぁ??
化粧、少し変えてみようかな…??
今度色々、仲良しお兄様方々のご意見聞いてみることとしよう
www
本日週末も元気に出勤です
明日土曜日のご予約も仲良しお兄様ありがとー
またまた土曜日に逢えるなんて幸せです
本日も宜しくお願いいたしますッッ
一昨日はたくさんのお誘い頂けて嬉しかったですぅ

久しぶりにサプライズで呼んでくれたリズコート仲良しお兄様🌼やっとやーっと逢えたからほんと良かったよぉ
無事に任務完了だった。(爆)日々忙しい中、時間作ってくれて本当にありがとね??
また落ち着いたらゆっくりまったり・・・約束~
ラスト枠の仲良しお兄様🌼
2時間も待っててくれたのに、120分もその後本当にありがとう
最近は寝てもちゃーんと起きてくれるからまた不思議。
寝て待っててもらうとちょうど良いって改めて分かったから、本当に大満足でした
また逢える日も、ゆっくり寝ててね?ww本当にありがとう
今日はあいにくの☔模様でしかも少し寒い~
お休み明けなので、力はモリモリです
www
ぜひ癒させて下さいませ~
本日も皆様方、宜しくお願いいたしますッッ
スタートからラストまで
お誘い仲良しお兄様方々本当にありがとうございました
なんだか仲良しお兄様方々に、今週は頑張ってるね~
って言われる。(爆)
私も頑張らなくてはならないのですよぉ~
苦笑
女の子休暇も入ってたから、今週からは頑張らないと!
そして4月は色々一大イベントがあるし・・・モチベーションもちゃんとしなきゃ~
苦笑
水曜日はお休みですが、また木曜日からも出勤しております
サクラもカウントダウンが始まったし、ワクワクが止まらない~
本日火曜日も宜しくお願いいたします
