いよいよ最終日~
早すぎる3月。
4月はお花見に新しい年度を迎えるから
何かとウキウキする好きな月~
皆様もそうかなぁ??
3月もBIRTHDAY月だからか。。。皆様方、お誘い本当にありがとうございました

皆様方の優しさに、私こそ癒されちゃってます。
3月は忙しくて、逢えなかったお兄様方々も居るから・・・4月逢えたら嬉しいなぁ
本日もスタートからご予約、仲良しお兄様ありがとー
明日はお休み予定でしたので、ぜひお誘い本日お待ちしておりますね~
ありがとうございました

最近は日曜日も遅くまで会いに来てくれるお兄様方々居て、ありがたいよぉ~っ
月曜日からお仕事・・・
憂鬱なのに癒されに来てくれて嬉しいです
今日も🌸の開花にはならなかったなぁ
☔降ってきちゃうのにぃ。。。
なぜかお花見のシーズン、夜は特に気温下がったりするから不思議
早くお花見したいなぁ・・・
お花見大好き
さて、本日明日で3月も終わっちゃう
BIRTHDAY月は本当になんだかあっという間なのがこれまた不思議。苦笑
残り2日、元気に出勤です
宜しくお願いいたします❗
昨日もありがとうございました
ご自宅仲良しお兄様、レアな土曜日にロングコース楽しかったぁ
なんだか付き合いが長いのに・・・改めて、全く歳の差無いなぁ💝って気が付くくらい話が合いすぎる。(爆)昨日のお互いの詳しさには笑いが止まらなかったぁ
いつもありがとうございます
また近いうちに
本日もご予約ありがとうございます
ネットに相変わらず反映されてないタイミング多いので・・・なかなか分からないこともありますが、めげずにネットご予約やTELお問い合わせを宜しくお願いいたします