こんにちは| ˙꒳˙)☂︎‧͙
また今週(今日)から出勤再開します.ᐟ
中々ブログあげれずでごめんなさいっ
先月の終わり頃から女の子の日が
始まりまして暫くの間お休みしてました🥲
お休み前にお誘いしてくれたお兄様達も
お誘いありがとうございました🙇💗
お礼も書けずお知らせもせずで本当ごめんなさい。
今月は今日からまた出勤致しますので
よろしくお願い致しますねっ(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
CLASS*らんか
おはようございます😌☀︎⋆˚
昨日お誘いしてくれたお兄様方
お誘いありがとうございました🙇💗
〜お礼から〜
❁モナコ 新規様❁
お誘いしてくれてありがとう🤍
前から気になっててくれたみたいでお誘いしてくれて嬉しかったですっ💕
可愛いって褒めてくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
○○○して欲しいとの事でしたので途中から○○せずに…思ったよりも吹いちゃってたかな?🫣///
まさかの○○の所まで○○○飛んでくるとは!!お○の中にちょっと入ってきてびっくりして笑っちゃった😂笑笑
また機会がありましたらお誘いして頂けたら嬉しいですっ🤲🏻✨
❁スカイ リピ様❁
お誘いしてくれてありがとう🤍
またのお誘い△蠅?箸Δ 嬉しかったあ〜🥹
GW中は家族サービスしてあげるんだ!優しいね(*ˊᵕˋ*)
私は特に予定も無いからお家に篭もる予定ぐらいしかないよっ!!笑👍🏻✨
前回も思ったけど反応良過ぎっ🤭
体ビクビクって反応してたし気持ち良さそうな声も沢山出してくれて責めがいあったなあ〜😈💕
私の事も責めてくれて気持ち良くしてくれてありがとっ///♡♡
またタイミング合う時にでもお誘いしてくれたら嬉しいなっ✋🏻🌟
今日(金曜日)も14時〜出勤です!
ご予約、お誘いお待ちしておりますねっ🤲🏻🤍
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
写真はこの間美容 院行く前にふらっと立ち寄ったコンビニで買った物ですっ
甘いの好きだしプリン好きだから試しに購入してみました.ᐟ.ᐟ
うんっ…甘くて美味しかったんだけど言葉そのままって感じのお味🤔💭
ただ何気にサイズが大きかったので完飲するまで時間かかって大変でした💦笑笑
CLASS*らんか
こんにちは✋🏻☀︎*.。
昨日とは打って変わって天気良くって良いですね〜😊👍🏻✨
このまま晴れ間が続けば良いのになと思ってるんですがまた天気悪くなるみたいですね…( ´•ω•` )💦
日中と夜の温度差もありますので体調管理には十分気をつけていかないと!!⚠️☝🏻💭
先程出勤完了しました!
また14時〜の出勤になりますのでねっ
のんびりしながらお誘いお待ちしてますね( ・ω・ )✿*:・゜
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
イメチェンしてきました✌︎ ˊ˗
ぱっと?燭世韻任睚??襪?蕕い吠僂錣蠅泙靴〜💇🏻♀️✨
大分○○○したのでシャンプー、ドライヤー、セットがしやすくなって良き良きでありますっ( * ॑˘ ॑* )ゞ
お会いした際にはご感想を頂けると嬉しいですっ!!( ..)"( ..)"( ..)"
CLASS*らんか

