おはようございますっ
10日(水曜日)お誘いしてくれたお兄様方
ご予約、お誘いありがとうございました🙇💗
お礼書くのが遅くなってしまってすみません🙏🏻💦
〜お礼から〜
❁スカイ リピ様❁
あれあれ?見覚えのあるお顔だと思ったら
月曜日にお会いしたお兄様じゃないですか.ᐟ.ᐟ
こんな早くしかもまたお誘いして頂けて嬉しいっ🥰
前回のリベンジ達成できて良かったあ〜
○○○中笑っちゃだーめーだよっ(⑉・̆-・̆⑉)✋🏻💦
またまた新作ご馳走様でした🙏🏻🍓💕
新作=そろそろかな?笑 覚えておきますね🙌🏻✨
次の日お仕事お休みとの事でしたがゆっくり体休められましたかね?😌💭
またタイミング合う時にでもお誘いして頂けたら嬉しいですっ🌷◌.゜
❁モナコ リピ様❁
○ーちゃん.ᐟ月曜日ぶり〜😳👋🏻✨
短い間でまたお誘いしてくれて今回もロングでのお誘いありがとうっ🙏🏻💕
初めて会った頃に比べると○○ーに関して大分成長したよね〜🤔💭
私から影響受けちゃった部分あるみたいで笑笑笑
今回も萌えちゃったよ…ねっ❤🔥○ーちゃんの時はいつもだよ///🙈笑
沢山の差し入れもご飯、飲み物、アイス、スイーツご馳走様!!
めちゃくちゃお腹いっぱいっぱいでした💦😂笑笑
また来月辺りかな?お誘いしてくれるの楽しみにしてるねっ🍀*.+゜
昨日(金曜日)出勤予定だったのですが
体調不良の為急遽お休 澆鯆困い討泙靴😔
急遽のお休みになってしまってお知らせもせずでほんと申し訳なかったです、、、
ご予約してくれてたお兄様.ᐟ
せっかくお時間作って頂いたのにお会いできなくてごめんなさいっ😭🙏🏻
またタイミング合う時にでもお誘いして頂けたら嬉しいです💦😣
昨日ほぼ丸一日ゆっくり体を休ませる事ができて無事体調も回復致しました!!👍🏻🌟
今日は予定通り出勤しますのでご都合が合うお兄様いらっしゃればお誘いしてくださいねっ🤲🏻🤍
CLASS*らんか
こんにちは〜
昨日に続いて今日も天気良いですね😇☀️.*
アプリで確認した所土曜日までは天気良い日が続くみたいなので気持ち的にも気分的にもハピハピでございますっ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝🏹•₊˚。
ただ日曜日は曇と雨マークがあったのでちょっとな…とは思ってます💦😔💭
今日も14時〜出勤です!
ご予約、お誘いお待ちしておりますね🥰
CLASS*らんか
おはようございます😊☀︎*.。
昨日お誘いしてくれたお兄様方
ご予約、お誘いありがとうございました🙇💗
〜お礼から〜
❁ポテト 新規様❁
ニコニコ笑顔が印象的なお兄様🤍
ブログ見ててくれて良いねまでありがとうっ👍🏻🌟
匂いフェチみたいで色んな所クンクンって…恥ずかしかったな( ⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💦
鏡越しで何度か目があっちゃったり見てみてって///
何かあったかいな〜と思ったら○○に出てましたね🤭🍼✨
また機会がありましたらお誘いしてくださいねっ😉
❁スカイ 新規様❁
○○言が何気に気になったお兄様🤍
可愛いって褒めてくれてお時間長くしてくれてありがとう🥰
○○○褒められるとは…何気に初かもしれない🙄💭
細やかな気遣い、紳士な対応嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
新作のメロンご馳走様でした!差し入れもありがとう🙏🏻
また呼ぶ機会がありましたら今回のリベンジさせてねっ🥺✊🏻🌟
❁モナコ リピ様❁
お誘いしてくれるの待ってたよおぉぉ〜っ😭👋🏻✨
いつもロング+お時間長くしてくれてありがとう💕
○○○去年に続いて行ってそのお話聞かせてくれたね!
あの舌使いで沢山気持ち良くなっちゃいました///♡♡
○ーちゃんも久々に○○○出してくれて良かったあ🍼✨
いつも私の好きな物の差し入れ沢山ありがとう🫶
またタイミング合う時にでもお誘いしてねっ(* ॑꒳ ॑* )
他にも何件かお問い合わせあった みたいでお問い合わせしてくださったお兄様方昨日はお伺いできなくてごめんなさいっ( ˘˘̥ )
またタイミングが合う時にでもお店にお電話して頂けたらなと思います🙏🏻💦
今日はお仕事お休みになりまして明日(水曜日)出勤になりますので🙌🏻💡
14時〜22時までの出勤になりますのでお時間合うお兄様がいらっしゃればお誘いしてくれたら嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♪♪
CLASS*らんか

