『ことみ』の写メ日記☆
2024.12.29. Sunday
あと 3 日か….



















いよいよ休み始まったか〜⛄️


皆さん長くて羨ましい…🥹


とは思うんだけど、

実際そんなに連休あったら、わたし何して過ごそうかな?


肘折温泉で2ヶ月くらい引きこもりたいなんて口では毎年言うものの、


無理だよなぁ…



ぼーっと…


出来ない、損な人生🥲


















昨日のお礼です🫶

昨日も朝からありがとうございました♥︎


うん、昨日のコスは透け感少なくて良い感じ🙆‍♀️

ポーズ上手っていつも言ってくれるけど、そんなん専門の方々には混ざれません🥹

行ったらテーブルの上にどーんっとあったから、😍😍😍ってなってました♥︎

ポンデぎっしり!!!笑

わざわざ買ってきてくれてありがとう〜♥︎

昨夜からムラムラして長い時間て言ってたので、大丈夫かな〜とちょっと思ったけど、

大丈夫だったね♥︎🤭

わたしの方が賢者タイム酷かったかもしれん.笑

電マが久しぶりだったもんで♥︎笑

雪降ったら来れないのかと思ってたから、今年最後に来てくれてほんと嬉しかった!!

また来年も待ってるからね♥︎


甦る、いろんな悪夢…🤔笑

いつも待っててくれてありがとう😂😂😂♥︎

今年はナイスタイミングだったし、ナイスライキンでした♥︎🈳書いといてよかった〜♥︎

いつものお土産とお昼ご飯もごちそうさま👏

あっ、待たせすぎて+カニクリームコロッケだった?🤣やっぱりまだお腹いっぱいです♥︎笑

たまにはと思って起動してみたのに、残念電マでほんと残念…📣笑

しかもずいぶん終盤から始まったチョコレート工場でめっちゃ消化不良、正月休みになったら観ようかな〜って思ってるけど、そういえばMAD MAXも結局観てないなって…笑

予定できた、ありがとう🙏笑

あと今日から大好きチョコ🍞食べて、冬のパン不足をしのぎたいと思います🤤

来年もまたタイミング合いますよーに♥︎またね♥︎


初桜田ですよ、誰だろって思ったもん.笑

いや〜絶対無理!ライキン絶対🈵!したらどこ行くのかな!?ってめちゃめちゃ不安だったのに…

入るんだよねぇさすが…👏笑

床暖房ついたら暖かさ最強🏩です♥︎

予定より長くしてくれてありがとう♥︎

こりゃもう2、3回いけるなって思ってたら意外とギリギリだった🤣🤣🤣

最後擦られたとこが気持ちよかったです✌️♥︎

え、でも⛷️帰りであれって結構すごくない?笑

わたしだったらやっぱ絶対無理💔笑

肩云々よりも、そんなに一日中体動かしてたら、寝る時はゆっくり寝たいですよね🤔

🛏️買ったら感想聞かせてね🤭

わたしも褒められに行ってみようかな…笑

今年はなかなかたくさん会いに来てくれて、ありがとうございました♥︎また来年待ってるね♥︎





はいありがとうございました♥︎


ご予約に挟まれてた隙間もぎっちり埋めてくれてほんと感謝🙏

ナイスタイミング and ナイスライキンで、

今年の運はきっと使い切れたと思います🙆‍♀️笑


10億当たったら〜って久しぶりに話したけど、

そういえばわたし買ってないんだった…笑


当たったら教えてよ.笑



皆さん昨日からお正月休みという事で、

なんも予定ないって言ってたけど、お出かけの際はくれぐれもお気をつけてね🚗


今年もお世話になりました♥︎

来年も変わらずお世話してくれたら嬉しいです♥︎


























もしも10連休があったなら、


とりあえず3日寝て、3日ぐだぐだするのは決まった、残り4日をどうやって過ごすかまだ決まってない🤔



(そして10連休もない)







一応年明けのシフトも少しだけ載せてあるので、

見てみてください👏


今年の最後はもう決まってるので♥︎

来年最初も今から楽しみです♥︎


ちなみに混みます😇


何度も言うけど、

ご予約はお早めに…!







今日は確か朝から12時半ぐらいまでと、

ラスト16時から空いてます!


ラストはあまり長い時間無理なんですが、

それでも可の方いらっしゃればぜひお電話お待ちしてます♥︎





30日、31日も午前中はまだ🈳あるので、

今年最後がまだの方、来てね♥︎









ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/12/29(日)09:20:01
2024.12.28. Saturday
あの雲の彼方へ、私をつれていって




















おはようございます☀️


昨日終わってから久しぶりに頭痛くなってきちゃって、あぁまずい、わたし特に忙しくないはずなのに、年末の雰囲気で酔うんだな…(病弱) ←


とりあえず帰ってありがたく🐄食べたら、


なんか元気になっちゃった♥︎


やっぱご飯大事ですね♥︎



















あと昨日のお礼🫶

あ、そういえば昨日…



いやありがとうございました初めましてさん♥︎

まさかの昨日から休みでまさかのまさかすぎる、

10!連!休!😭😭😭まじか羨ましい〜🥹

初日はデリヘル呼んで、さて今日から一体なにをして過ごすのか?笑

何にもしないよ〜って言ってたけど、休み中にあと2、3回ぐらい、どうですか?♥︎笑

あんまりこだわりなさそうっていうか、優しくて来るもの拒めず的な感じ?🤔とも最初思ったけど、過去の話はなかなか面白かったです♥︎笑

遠慮がちなとこも気持ちよかった♥︎

部屋ちょっと暑かったと思うので、風邪ひかないように気をつけて、ゆっくり休んでくださいね♥︎



うわぁ空いてないな…と確認中に、両手で🎁を抱えた帰り道の女の子を見たんです、

中身なんだったのか気になる🤔(余計なお世話)



ね、🈵だったよねぇ、あの時間店も忙しかったらしくて、みんなドタバタしてました😢

まさか🛸もあの状況とは…なんとか🇲🇨入ってくれてよかったよぉ😂

昨日こそ年末最後!とは言っても、先週?来てくれたばっかなのに、約束通りまた来てくれてほんとありがとう♥︎急いで来たから手ぶらっつってもこないだのチョコとゼリーまだあるから🙏

そろそろ飲んで食べて頑張ります♥︎

なんで狭いのかずっと謎だったあのお風呂…やっとじっくり見て入って実感して説明してもらって、謎が解けた気がする✌️笑

ほんと近すぎてまだ思い出し笑いしてるよ🥹笑

最後の一枚、来年までお預かりしときます♥︎

今年もたくさん会いに来てくれてありがとうね♥︎

来年も、また一緒にいっぱい楽しい時間過ごせますように♥︎


なんとか時間合わせて来てくれて、ありがとうございました初めましてさん♥︎

最後わたし空いててよかった〜♥︎🏩はどうかなだったけど、まだ混んでたもんね🥺

なんかもう、全身から疲れたオーラ…?笑

いやでもこれはいけるはず、と思いまして、わたしも甘えさせていただきました♥︎

癒されたよ、わたしはね🤭笑

途中やっぱ疲れてるかな?って思ったけど、わ〜気持ちい〜ってずっと言ってて、突然起き上がったと思ったらおっぱい鷲掴みにしてくるから、

え、よくわかんないまま最後でした✌️笑

よかったって言ってくれたから、よかったかな♥︎

なんとお年玉まで準備してくれて、え〜ほんとにありがとうございました…🥹♥︎

ちゃんと夜ご飯食べました♥︎明日からも頑張れます♥︎わたしの分までゆっくり休んでね!!♥︎





はいありがとうございました♥︎


振り返ればやっぱドタバタしてたかな?


ちな14時ぐらいは、なんと!

クイーンまで🈵だったらしいです…


どうしたんだよ大丈夫かよ、

心配だけどわたしにはどうする事も出来ないので、運は貯めておいてください👏
























あ!そう!だから昨日!


事務所来た時はまだなんにも予定なかったから一瞬寝てたんだけど、目覚めたらさ、



天使がいた…



いやガチ、

久しぶりに見たわ天使🪽



前にも見た事あるんだけど、

また違う天使だったんですよ♥︎


可愛かった♥︎

てか天使だった♥︎



























うん、

だからきっと今日も頑張れるでしょう🤤



12時〜🈳ありますので、

ぜひお電話お待ちしてます♥︎



後でね♥︎






ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

12/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/12/28(土)09:00:02
2024.12.27. Friday
温泉も、いいよね 〜♨️




















年末には早いなんて、

全然早くなかった、わたしが間違ってました.


なんでこんなに混んでるの…🏩



あぁもう、

なんかありそう、この年末年始はついになんかありそうだよ、


予約があったのに部屋なくてキャンセルとかさ…





今日は、なんとか滑り込んでくれて、

ってか結果朝から晩まで🇲🇨だったな😇


ありがとうございました♥︎


お礼はまた明日ね♥︎





他にも問い合わせたくさんあったみたいなんですが、皆さん面白いほど時間が合わず?

だったですかね🤔


よかったら明日以降リベンジお待ちしてます🙏







明日はとりあえず12時以降今なら空いてるはずなので、ぜひお電話ください♥︎

























よし、しっかりご飯食べて、

もう少し頑張らないとね.






ちょっともっと書きたい事あるんですが、

🏩の混雑ぶりを見てたら疲れちゃったので、笑


明日まとめて見てね♥︎







ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

12/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/12/27(金)19:30:03
 
名前:『ことみ』
年齢: 33歳
身長: 164
B/W/H: 89/58/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:皆さん男なら、一度は禁断の妄想…しちゃった事ありますよね?毎朝立ち寄るコンビニの店員さんと…通勤中見かけるOLさんと…学生の頃に憧れた先輩の彼女と…まさか、裏のお宅の奥さんと…? そんなエッチな妄想を、ことみさんなら叶えてくれるかもしれません!雰囲気はどこにでもいそうなごく普通の女性、それが素でエロい!あの子にしてみたい、されてみたいあんな事やこんな事、ぜひことみさんにお願いしてみてください♥笑顔で受け止めてくれる優しさに、虜になってしまうお客様続出中!さらに、写メ日記で日々惜し気もなく晒している綺麗なおっぱい…必見すぎる価値ありです。落ち着いた大人の雰囲気ですが、話題が豊富でよく笑う、そしてベッドの中では…♥濃厚な時間を過ごして頂ける事間違いなし!多くのリピーター様に愛されている女の子ですので、お早めのご予約をおすすめ致します!
山形県/デリヘル
『class ~クラス~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!