昨日のさ、ななさんの日記、
そこの貴方!ってこれもう絶対わたしじゃん?😍と思って、即!いいね❤︎推したんです❤︎❤︎❤︎
ん?俺!って思いました?
いや、わたしだから!
わたしに!だから!(違.
今日はなんとおにぎりごちそうになってました♥︎
羨ましいだろ♥︎あげないよ♥︎食べちゃったし♥︎
お礼は体で払うんです🍑🤲♥︎
そんな感じで、今年最後のななさん、
満喫しておりました♥︎
優しくて大好き♥︎
来年も優しくしてもらえますように♥︎
写メ撮る前に完食したのでおっぱいで勘弁🙏

ぼかしミスった🥹
なので今日は超元気〜🥳
超仲良しさんたちのロング予約だけだったので、
焦らずにすんだ♥︎
二人ともちゃんと🏩入ってくれるから♥︎
今年最後ありがとうございました♥︎
いやでも散々笑わせられて、
写メ撮っていい?っつったのにすっかり忘れておりました🥲
寒かったね🤣🤣🤣
お礼はまた明日だけど、
良いお年をお迎えください♥︎
ありがとうございました♥︎

お風呂のわたし詰め合わせ🎁
イベント終わったら急に写メない…
ので、また撮ってね♥︎
よし、スパゲッティ食べて、
きっと今日もぐっすり寝れるでしょう🌙
あ、明日も、
午前中!午前中!
午前中だとまだ空いてます!
ご予約も楽しみにしてるね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
昨日、ついに恐れていた事が…
起きてしまったと思ったけど、
結果なんとかなったので超感謝👏👏👏
だよねぇ、
ホームはそもそもパールだったなって、
思い出しました🤔
昨日も結局朝からお問い合わせいただいて、
午前中!午前中!
ってしつこく言っててよかったなと.笑
ことみで始まりことみで終わ…ったのかな?笑
今年も一年めっちゃお世話になりました♥︎
桜田〜って、空いてなかったら…と考えたけど、だいたいいつも入ってくれるもんね♥︎
去年に続いてまたご縁、ごちそうさまです!🙏
昨日は差し入れもいっぱいでありがとう〜🥹
なんだかんだ正月らしく過ごしてるな…と、ちょっと羨ましい🤔笑
わたしもめっちゃ買い物してこようかしら💸
最後は熱いお風呂で朝から大満足でした♥︎
来年の元旦は休みになっちゃったけど、笑
また来年お待ちしてます♥︎いつもありがとね♥︎
〜悲劇発生中〜
飛んで、まぁこの人なら🛸大丈夫だろって思ってました、さすが、気合いが違いますわ👏笑
でも最後の時間じゃないと思うと…ちょっとセーブがかかってしまって…笑
それでも頑張ったんだけどね!?🤣🤣🤣
もう無理は心からのセリフです.笑
もっと頑張りたい気持ちはもちろんあるので、途中がいらないのと短めで良いのを踏まえて、笑
また来年一緒に頑張ろ?🥹笑
差し入れもごちそうさまでした♥︎
だいぶ手足がぷるぷるしてましたので、帰りの車でいただいちゃいました♥︎😂
いつも遠いところから来てくれてありがとう♥︎
来年またお待ちしてます♥︎3日からだよ♥︎笑
ほんとのほんとに必死でした.笑
もう一回電話して!!わたしが待ってるって言って!!!って叫んでたもんな🤣🤣🤣
だってさぁ〜もう昨日逃したら今年ないじゃん?
せっかく予約してくれたのに…
でも何とか通じたみたいでほんとありがとう🙏
いろいろ振り回しちゃってほんとごめんね🙏🙏
結果よかったって言ってもらえて一安心よ🥹
だいたい会えなかったら電マもおあずけ喰らってたわけですし…笑
やっぱちょっと寒かったけどね!
とりあえずわたしは満足♥︎
今年はたくさんありがとうございました♥︎
また来年…もしくはゲレンデで会いましょう♥︎笑
はいありがとうございました!!!
これでもだいぶざっくりです✂︎
書きたい事もっとあるんだけど、昨日の🏩混み具合とドタバタ劇を思い出したらまた疲れちゃいそうなので…笑
ほんと、一年あっという間だったね🏃♀️➡️
来年もたくさん会えますよーに♥︎
でさ、
最近は大野目近辺に🏩少ないんですよね.
🛸はなんであんなに混むんだろ?🤔
寒いのに…
その辺空いてなければもう桜田の方まで行っちゃうのもわたしはアリです🙆♀️
あっちだったらchâteauも結構近いしなんなら🍟もあるし…
移動する前に電話で伝えてもらえれば大丈夫です.
運が悪かったなんて諦めちゃだめ、
会えるのが決まったら!もう!
何がなんでも会おう🥺♥︎
そんな感じで残り2日、
ご予約も楽しみにお待ちしてます♥︎
今日は、確か、
13時からひと枠?空きが?ある?のかな?🤔
みたいな感じです、
詳しくはお電話ください👏
明日は午前中まだ空いてますので、
こちらもよろしくお願いします♥︎
ちなみに年明けのシフトも出てますよ〜♥︎
後でね♥︎
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////
結構あっという間になくなっちゃったからな、
思い出すとまた食べたい🤔
(だ、そうですよ)笑
今日もほんとに、
内臓出そうになりながら頑張らせていただきましたが、(出てないから大丈夫だよ)🙆♀️笑
一番頑張ってくれたのは…🥺
ほんとにもう会えないかと思ってわたしも焦ったし必死でした😂😂😂
そんな運命には絶対に負けたくない!
で、勝ったんだよね♥︎笑
ほんといろいろこっちのお願いばっか聞いてもらってありがとう🫶
で、詳しいお礼はまた明日です👏
一年ぶんドタバタしたけど、
完売ありがとうございました♥︎
つっっっかれた…笑
こういう日はなんか甘いもんが…(信玄餅)
あ、わらび餅でも可🤤
でもドーナツもらったな♥︎
いただきます♥︎ごちそうさまです♥︎
明日も心配ではあるのですが、
もし🏩が空いてなくてどうしよってなったら、
とりあえずお電話ください👏
秘密の場所にご案内…できればいいけどな🤣
諦めないで、何がなんでも会いに来てくれたら嬉しいです♥︎
よろしくお願いします♥︎
あと明日ですが、
うーん…
13時から、ひと枠?なんだろうか…
詳しくはお電話で、聞いてみてね👏
31日は午前中まだ空いてます!
午前中は🏩も絶対空いてます!
ぜひ狙ってください!🙏
ことみ\\\\٩( ’ω’ )و ////

