『ピュア』の写メ日記☆
2024.09.08. Sunday
モナコ ♥️ パール

ぴゅあです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。


ちょい雨降り☂️( *´꒳`*)੭"

運転される方は、安全運転でっ🚗³₃


えーっと...

さっきまでのお礼書かせていただきます💌💋


〜Hさま〜リピ

13時くらいにお誘いありがとうございます!(´▽`)

「来ると思ったでしょー?」って言うのが最初(*>▽<*)笑笑

月1お誘い嬉しいです︎💕︎

今日、白のニーハイ靴下(*>∀<)ノ♪

興奮してもらえて、良かったです♡♡(*゜∀゜*)ムッハー

相変わらずの脚フェチお兄さま笑笑♥️

鏡見ながらのプレイは、恥ずかしかったです(/ω\*)

ありがとうございました😊


〜Sさま〜リピ

半年振りのお誘いありがとう(≧∇≦)/

久しぶりだったけど、元気そうで良かったです♡♡ヽ(*’▽’*)ノ

相変わらずのお兄さまの手気持ちよすぎて、

お兄さまをローションでシゴいてる時...

どっちが早くイクか勝負したら、

一緒にイッちゃったから引き分けでしたね☺️💕

まぁ、お兄さまもイケたから良かったです♡♡

また、疲れたら来てくださいね(*>∀<)ノ))

またねーヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました!(´▽`)♥️



お礼お・わ・り💌💋


今日は、26時までだから

まだまだですよぉ!!


お誘いお待ちしております🍀✨


(*´∇`)ノ ではでは〜

09/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/08(日)01:50:03
名前:『ピュア』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 90/65/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/15 up!
09/12 up!
09/08 up!
09/08 up!
09/01 up!
08/12 up!
08/04 up!
07/15 up!
07/14 up!
07/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×