『ピュア』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
しゅっきん 💓‪

ぴゅあです!

おはようございます(*´▽`*)ノ))


11時〜しゅっきんだったので、

しゅっきんしました💓‪


今日は、祝日♡

イチャイチャしたいなぁ☺️💕

モチモチ(ノ)`∨´(ヾ)触りに来て、

癒されてくださいね♡♡


では、26時までお誘いお待ちしております♥️


(*´∇`)ノ ではでは〜

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)12:40:03
2024.04.28. Sunday
待機中です 💓‪

ぴゅあです!


もうすぐ21時なりますが、

ぴゅあ、待機中です💓‪


27時までなので、

お兄さまと沢山遊びたいです☺️💕


あ!

明日、祝日なので…

11時からのしゅっきんになります(*>∀<)ノ♪

明日も来て欲しいなぁ(*>∀<)ノ))💓‪


で、今日は

まだまだ居ます(*^^*)


(*´∇`)ノ ではでは〜

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)22:50:02
2024.04.28. Sunday
11 時しゅっきん &#128147;&#8234; お礼

おはようございます(^O^)

ぴゅあです!


あと、1時間内くらいでしゅっきん💓‪

だったので、

お風呂入ってきました〜🛁*。♡

今日のしゅっきん予定時間〜LAST時間は……

11時〜27時までとなりまーすっ♥️

脚フェチだったり、

おっぱいフェチだったり、

お尻🍑フェチさん✨

モチモチを触られるの好きなので、

沢山触って下さいね💕︎

お兄さまのフランクもニギニギ大好きなので、

イチャイチャしながら沢山触っちゃう(*´罒`*)ニヒヒ♡


ん?

あー!

昨日のお礼書かせていただきます💌💋


月1いつものHさま•*¨*•.¸♬︎

モナコ満室だったらしく、今回はSKYに☆^▽゜)ニパッ!!

相変わらずの脚フェチお兄さま💓‪

時間いっぱいで

イカせちゃってごめんなさい(*´罒`*)ニヒヒ♡

また、来て下さいね😊

ありがとうございました!(´▽`)



お礼お・わ・り💌💋



では、また11時に☆^▽゜)ニパッ!!


(*´∇`)ノ ではでは〜


04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)11:20:02
名前:『ピュア』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 90/65/89(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/24 up!
04/20 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×