お疲れさまです
昨夜も皆さま
優しくしてくれてとても感謝します!
また仙台にきたらフラッと呼んでみて☆
カラコン変えたら顔が幼くなった!
悪くはない😈
今夜もよろしくね🌙
お疲れさまです 本日は気温が下がって寒いね! 皆さま寒くないように過ごしてね👍 乾燥もしているから加湿もしっかりしていこ☆ 予約andトークありがとう☆ 楽しむよ♩
お疲れさまです 仲良くしてくれるおばちゃんに 朝からパワーをもらってとても心が穏やかになった🕊️ 話していくうちに共通点があったりすると そんな巡り合わせに幸せを感じちゃうんだよね☆ この受け取った幸せを私は循環させる。 いつもそんな心でいます🩷 それにしても最近カラオケいけてないからモヤモヤもあったりする 矛盾な私をよろしくお願いします😂