お疲れさまです
本日のお昼頃もポカポカ陽気に恵まれてよかったよね♩
そんな中でオイルデトックスしたいなぁなんてふと、思いました☆
仙台の夜はまだ風が強くでたり寒かったりするので引き続き体調管理をしっかりしていこうね👍
ヘラヘラ娘も意外と気にして対策してるよ☆
今夜もよろしくね😘
お疲れさまです
最近は雑穀パンにハマってます
前から好きで食べていたけど
久々に食べたらやめられなくなった!
豆の味って心が温まって好きなんだよね!
口から吸収するものでメンタルが整う説
あるから大事にしているよ!
自分のメンタルケアちょー大事だからね🤣
今夜もよろしくね!
運動できてないから
ちょープヨプヨりんだけど!
可愛がってよねん🐈⬛
お疲れさまです
突然の報告となりますが
私ちょっとケガをしてしまいまして
暫くの間ですが
ノーパンパンスト
ガンキ
のオプションが不可となります
ご了承ください😚
いつもの半分の元気かもしれませんが
皆さまの笑顔が支えになるので
変わらず仲良くしてくださいね!
なんなら元気わけてちょーだい😏
今夜もよろしくねっ☆

