お疲れさまです
昨夜も皆さまありがとうございました!
おかげさまで充実した時間を過ごせました!
次回の笑顔も楽しみにしています👍
本日、天気が良くてお外をお散歩していたら
なんか喉が苦しい。気のせいと思って湿度計をチェックしたら乾燥しておりました😲
皆さまもそれぞれに喉のケアをしてあげてね!
今夜もよろしくお願いします🌙
お疲れさまです
仙台は久々に雨が続きましたね!
体調を崩さないように身体を温めてあげてね!
そんな私は昨日オキニのヘアアイロンが壊れて
ムカーっときたので心を落ち着かせる努力をしたんだけどまさかのお昼には忘れていました!
(ちゃんと夕方に思い出してゲットしたぜ、ホッ🙃
今夜もよろしくお願いします☆
お疲れさまです
先週も皆さまありがとうございました!
連日ご予約くれる仲良しさんもいてくれたり
皆さまの笑顔が私の活力に繋がってます!
改めていつもありがとう☆
本日は晴天のおかげでまさかの10時間近く寝てしまったのですぐに日光浴しにいった🤭
お外も暖かいと穏やかに過ごせるからすき🐈⬛
エネルギーチャージもしたところで
皆さまを癒せる準備も整っています!
今夜も仲良くしようね👍

