お疲れさまです
昨夜もありがとうございました
貴方の笑顔に救われました!
本日ダンディボディに入店してから
初めての予約キャンセルをもらいました!
そんな事より、今年の夏にはパツキンショートにしようと思うんだ!むふふ
では、今夜もよろしくね!
お疲れさまです
昨夜も皆さまありがとうございました
午前から動いていた身体に甘いものの差し入れとても沁みました!
久々にオケってきましたよ🎤
自分の世界に集中できる時間が大好き!
めちゃくちゃスッキリしたよ☆
久々のお客さまも初めましてさまも
いつもよくしてくれる仲良しさまも
今夜も私と仲良くしてくだちゃい🐈⬛
お疲れさまです
先週も皆さまありがとうございました
お花見シーズンも終わったところ
信号待ちでポケ〜っとしていたら
見事に綺麗な緑🌴が目に映って
とても穏やかな気持ちになったよ!
今夜もお喋りを楽しむもよし
温もりで癒されるもよし
しっかり揉みほぐしするもよし
貴方の疲れにそっと寄り添いたいと想います🙆♀️

