『たえ』の写メ日記☆
2022.01.18. Tuesday
こんばんは!

皆さんこんばんは!
たえです。

今日は朝から吹雪で、昼間晴れたと思ったら今また吹雪で、、肩も腰も凝ってきちゃいますね。

皆さんもお車の安全運転はもちろん、街中でも転ばないようにお気をつけくださいね👍

写真は岩手の龍泉洞です!
神秘的な色にうっとりしちゃいますよね!
洞窟の中は真夏でもひんやりしてて気持ち良かったですよ!

そろそろあったかい季節が待ち遠しくなってきましたが、あと2ヵ月ほど頑張っていきましょう!笑

皆さん、どうかお体にお気をつけくださいね♪

01/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/18(火)18:15:40
2022.01.12. Wednesday
おはようございます。

おはようございます!
たえです。

皆さん、寒さに負けずに頑張ってますか?
昨日今日と天気が悪くて困っちゃいますよね🥶

写真は、先日行った盛岡からすぐのところで食べた峠のおでんです。
しょっぱめで、ザ東北の味付けが最高でした‼️

とまぁ、取り留めもないお話でした笑
今日も一日頑張っていきましょうね!

01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/12(水)10:15:46
2022.01.10. Monday
こんにちは

こんにちは!
たえです。

皆さん、連休はいかがお過ごしですか?

私は冬ならではの景色を求めてちょっと遠出してみました♫

とはいえ、、
寒い‼️‼️

帰りに温泉であったまらないと‼️

皆さん、身も心もあったかくして冬を乗り越えましょうね♪

01/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/10(月)12:45:50
名前:『たえ』
年齢: 50歳
身長: 156
B/W/H: 89/58/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【明るく超人懐っこいばばぁ】 AF以外すべてOK! 美魔女… とまではいかないがw 年齢には見えない若々しさ(爆) この年齢でも 垂れてないFカップ イイカタチのおっぱいしてますよ 【経歴すら最終章】 初体験がオ〇マちゃんという 凄い経歴?の持ち主 即尺が 三度の飯より大好き♪ 変態ですねw まさに、ニューウェイヴお母さん♪ 【ばばぁフレーズ】 THIS IS 最終章。THIS IS IT 『マイコー』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇   ごっくん  〇 AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/18 up!
01/12 up!
01/10 up!
01/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×