『まりも』の写メ日記☆
2022.04.27. Wednesday
こんばんは

♥️まりも♥️

あと少しでGWに入りますね♪
皆さまは予定決まってますか?

お花見🌸のシーズンも終わりましたね。
お花見できたかなぁ?

まりもは残念ながら花見には行けませんでした😢

だからGWは是非まりもと2人きりのお花見🌸しましょうね?

ホテルでね!🏩
楽しみにしてますね💕


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/27(水)00:15:37
2022.04.11. Monday
こんばんは

こんばんは💕

久しぶりの日記になります💕

皆さまお元気してましたか?
まりもは毎日元気もりもりですよ❗️😊

ちょっと出勤使用があって出れてませんが決まり次第ご連絡しま〜す❤️

その時はまりもの事ご指名して下さいね。

04/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/04/11(月)19:55:42
名前:『まりも』
年齢: 47歳
身長: 157
B/W/H: 85/55/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【有閑マダム】 若い頃はかなり美人でした。多分。 スレンダーで話し方も丁寧。 金持ちの奥さんって感じ。 人見知りしないので誰とでも打ち解けられます。 なかなか美熟女なんで 熟女好きな方にはおススメです。 【リップサービス】 得意プレイはフェラと全身リップ。 趣味はお酒を飲む事と食べる事。 お酒を飲めば饒舌になって 色んな意味でリップサービスが受けられます。 性感帯はクリトリスで 「感じさせてくれれば潮吹きも…」との事。 【あだ名システム】 スレンダーで全身黒のコーディネイト、 片目が隠れそうな前髪。 『月影千草』
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×