『えみ』のプロフィール☆



名前:『えみ』
年齢:19歳
身長:169cm
B/W/H:87/58/86(Eカップ)

出身:
趣味:動画鑑賞です
チャームポイント:目がかわいいって言われます♪
好きなタイプ:
メッセージ:【経験極浅な10代黒髪清楚系新人♪】 【おとなしそうに見えてかなりの変態!?】 【完全業界未経験の逸材!】 エロい事が大好きな未経験美少女♡ 凄い・・たぶん凄い逸材、素材、原石とはまさにこういう事なんですよね。 ヌルっヌルがとっても大好き♪ Hな事が大好きで興味津々なんです♡ 太ももからお尻にかけて 舐め回したくなるような美しいライン…… 優しく撫でまわすだけで ビクビクしちゃうぐらい 感度良好なお尻。敏感になるクリ。 独特のエロい雰囲気の色香を放ち、 男心をくすぐってしかたありません!! 積極的かつ濃密なプレイも 魅力的なカラダ以上に魅力的で いつまでも一緒に居たいと 思わせるオーラに沼ってしまいそうになります笑 お客様の好みに変幻自在な【えみちゃん】と 是非お時間いっぱいお楽しみ下さいませ!

『最新!投稿写メ日記』
こんばんわ!今日はおやすみいただきましたo ? o

[2024.04.10(水)23:12:21]

お店ページはこちら。