『えみ』の写メ日記☆

『えみ』
Profile.
19歳 T:169
B:87 W:58 H:86
(Eカップ)
詳しいプロフィール

こんばんは!今日は久しぶりの出勤です

[2024.06.24(月)19:13:18]

最近は地元に帰ったり、学校の課題で忙しかったりで出勤できませんでした、😢😭

熱くなってきて、私服で何着るか悩む季節になってきましたね💕
今日は久しぶりの出勤もあり、以前とは違う感じのえみで行こうかなって思ってます❣️
あと!今日はセクシーな下着できたので是非見たいお兄さんはえみに会いにきてください💗🤭
夏に負けないくらいお兄さん達と熱くなりたいです😖💕



<<NEW  OLD>>
『えみ』の投稿ログデータ
こんばんわ!今日はおやすみいただきましたo ? o
[2024.04.10(水)23:12:21]
こんばんは!えみです(
[2024.04.07(日)20:03:12]
こんにちは!はじめましてのHさん
[2024.04.07(日)16:12:18]
今日は久しぶりに出勤しますU^ェ^U
[2024.04.07(日)09:52:23]
直近の出勤予定
[2024.03.18(月)18:03:04]

お店ページはこちら。