『スタッフらっしー』の日記☆
2024.06.03. Monday
今時のラブホ
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

空は青空と雲が半々
月曜日です

6月に入って
みなさん衣替えはすすんでますでしょうか
基本、送迎ドライバーの服装は自由ですので
みんなバラバラ
昼は暖かいので半袖だったり
今はまだ夜は冷えますので長袖が必要です
店の女の子の服装も薄着になってきていますね

それと
ラブホテルにちょっとだけ入ったら
フリーレンタルのものが色々ありました
シャンプーとかボディソープ
コスプレとか入浴剤も無料で選べて使えるんですね
普段から使ってるものじゃないとちょっと…
とか
使ってみたかったって方にも
有難いってことですかね

夜は雨予報
本日も安全運転で
宜しくお願いします🚙
06/03の日記おしまい
投稿日:2024/06/03
2024.06.02. Sunday
覚えられません
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

朝から曇り空
日曜日です

部屋にお花を飾りたい
玄関にも飾りたい
できれば生花で
って置くのですが
買う時お花屋さんに教えてもらった花の名前が
いつも覚えられません
オススメしてもらって買うんです
いろいろ説明もしてくれるんです
ちゃんと聞いてますよ
でも覚えられないんです
後日、名前が出てこないので
まぁ綺麗ならなんでもいいんですけどね
ってついなっちゃいます
お花の勉強しよう

今ちょうど雨が降ってきました
この後も安全運転で
宜しくお願いします🚙
06/02の日記おしまい
投稿日:2024/06/02
2024.06.01. Saturday
6月です
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

なんか雨降ってきました
土曜日です

6月になりました
今月のお楽しみを探してます
決まらないのです
行ったことない観光地へ行ってみようかなとか
郡山から
西か東か中通りなのか
美味しいもの目的とか
とりあえず福島県内で何処か行こうかなって
次の休みのお出掛けプラン考え中
海側が濃厚です

すぐに雨止みました
この後も安全運転で
宜しくお願いします🚙
06/01の日記おしまい
投稿日:2024/06/01
名前:『スタッフらっしー』
年齢: 40代後半
身長: 179cm
体重: 78kg

血液型:O
出身地:
趣味:料理
星座:おとめ座
メッセージ:『安全運転こそ正義』でがんばります
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/03 up!
06/02 up!
06/01 up!
05/31 up!
05/30 up!
05/28 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/24 up!