『ヴォーグ店長』の日記☆
2024.06.16. Sunday
父の日
昨日も、多数のお客様にクラブヴォーグをご利用頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日は、父の日ですね。


皆さんは、父の日に何かされますか?


俺は、この前にプレゼントをしたので、父の日には何もしてません。


ある人の話で、親は子供に何かをしてもらいたいとは思っていないと言われていて、親が子供に言われて一番嬉しいのは、『今、幸せにしているよ。』と言われる事やという話を聞いて、ホンマよなと思いました。


子供達が幸せやったら、それでエエねんと俺も思います。


心配事や相談事は母親にして、父親にはホンマに困った時に連絡してきたらエエねんと思っています。


俺に、子供から何も連絡が無いのは、エエ事やと勝手に思っています。


嫌われているだけかも知れないけどね。


ずっと仕事もしないで、親をあてにして生きているような人がいますが、そんなんでエエんかな?と思います。


俺も、何度かは親に助けてもらったけど、仕事をして少しでも早く家を出ないとアカンと思い、仕事はしました。


親に助けてもらう原因を作ったのは、全部俺が悪かったんよな。


今でも親に心配させてるのをなんとかしないとアカンと思っているのですが、なかなかそうは行かなくて、ホンマに申し訳ないと思っています。


早く親に、幸せにしているよと言えるようになりたいです。


なんもなくて一人になれば、ただの幸せなおっさんなんやけどな。


06/16の日記おしまい
投稿日:2024/06/16
2024.06.15. Saturday
いいね
休業日の日が続き、大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m


Xでいいねの表示が非表示にできるようになるみたいですね。


いいねの数を増やしたいからやフォロワーを増やしたいからと、あれやこれやとやるのもエエけど、過剰な内容の物を上げるのは、また話が違うと思うんよな。


フォロワーが多いからと言っても、偽物や詐欺の話に誘導するような奴らもいるもんな。


詐欺をする奴らは賢い奴が多いと思います。


あの手この手と考える能力は高いから、騙される人がいるんやと思います。


楽して稼ぎたいと考えているような人ほどに騙されやすいよな。


冷静に考えたら、そんな楽して簡単に稼げる話があったら、みんな必死に働かなくなるんが分からんかな?と思います。


『貴方だけに特別に教えます。』は、『貴方はアホやから騙しやすいです。』と言われてるのと同じですよ。


どこの誰が、全く知らない他人に金儲けのやり方を教えます?


貴方なら教えますか?


そんな簡単に儲かる話を、たかが何十万とかで買えたら、誰も苦労して生きてませんよね。


ちゃんとSNSとかを使って稼いでいる人達も、めちゃくちゃ努力していたり、能力がめちゃくちゃ高いから稼げてるんやからねと学校とかでも教えないといけない時代やと思います。


政治家が資産運用して行かないとアカンみたいに言うのは、詐欺師の片棒を担いでいるように思うのは俺だけかな?


なんか簡単に資産運用で稼げますよみたいな話をするのは、止めた方がエエと思います。


これも簡単やと、人を思い込ませていると思うんよな。


世の中は、そんなに甘くないからと先に説明してもアカンか…


06/15の日記おしまい
投稿日:2024/06/15
2024.06.14. Friday
Winny
今日は、休業日となり大変ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)m


今日は、映画のWinnyを見ました。


今の若い世代の人はあまり知らないかも知れませんが、このWinnyの開発者が逮捕される事件がなかったら、今の日本のネットの世界での技術力はもっともっと世界に対抗できていたと言われる人が多いですよね。


この事件があったから、優秀な開発者が育たない国になったと俺も思っていました。


ひょっとしたら、今のYoutubeや人気のSNSを日本人の誰かが作っていたかも知れないと思うと、複雑な気持ちになりますよね。


出る杭は打たれる。という言葉がありますが、これが今の日本を作ったように思います。


優秀な人や今までに無かった事をして、成果を上げようとする人を、一部の人が叩いて壊すのを見てきたし、されて来ました。


日本は優秀な国やと勘違いしていたツケが、今のこの国の結果やと思います。


優秀な人を叩いて来たんやからね。


iPhoneが世の中に出る前に、タッチパネル操作ができる携帯電話を日本の会社が作っていたんよな。


俺は、使っていました。


あの技術がなんで日本で広まらなかったんやろうな?と思います。


あの携帯電話が売れていたら、今でもiPhoneに負けないスマートフォンが日本製であったかも?と最近思う事があったんよな。


それで今日の映画を見て、余計に複雑な気持ちになりました。


なんでもかんでもアカンアカンと言っていると、国や社会は衰退して行くと俺は思っています。


子供を育てる時にも、なんでもアカンアカンと育てると、優秀な人にもならないと思っています。


やりたい事をさせてやり、のびのびと育ててあげるのが良いと思うんよな。


俺が、両親から勉強しろやあれしろと言われた事がないから、こう思うのかも知れません。


仕事でも、『こうやったらエエのにな。』と思う事がありますが、その人がこのやり方が良いと思うと言うなら、そのやり方をやってみたらと思うんよな。


俺の考え方が間違っている事も、沢山あると思うので。


みんなが、こう思える社会が良くないですか?


06/14の日記おしまい
投稿日:2024/06/14
名前:『ヴォーグ店長』
年齢: 51歳
身長: 183cm
体重: ?kg

血液型:O型
出身地:神戸
趣味:バイク
星座:牡牛座
メッセージ:みんなで楽しく頑張っています!!
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/15 up!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/09 up!
06/08 up!
06/06 up!