『主婦の香』の日記☆
2024.04.19. Friday
唐辛子🌶効果
唐辛子🌶効果


カプサイシンはアドレナリンの分泌を促進し、脂肪分解酵素のリパーゼが活性化されて脂肪を燃焼しやすくします。 エネルギー代謝の効率がよくなるため、肥満を予防する効果が期待できます。 またエネルギー代謝が活発になることで体温が上昇し、血管が拡張して血流を改善する効果も期待できます。



ネットに書いてあった🙄


一昨日の午後に、、、

ちょっと体調が変になって、、、


「血管拡張、血流促進」が必要かな?


まぁ、写真は我が家の台所の壁に日々常備されてる🌶だけど


丸ごと食べる食品じゃないし

そうそう💦毎日使うワケでもない。。


🤗もしかして?

キーワードは「キムチ」?



あーーごめんなさい🙏


ちょっと1時間ほど前から、、

また、この前と同じ症状が、、



とりあえず、間もなく21時だから

あと1時間したらごめんなさい🙏


帰るね。

今夜はタクシー🚕で帰ります。


週末土日はご予約お客さまから沢山いただいています。乗り越えなくちゃ


最近また新しいお客さまも増えました


なぜ?主婦の香に?尋ねますと

7割の方が「奥様ブログ見て」とおっしゃいます。


半年以上も、、諦めること無く書き続けている奥様が今❣️次々にヒットしてます


「日々の努力の成果」が今になって開花ですね。

何回も何回も、わたくし店長と「ブログの工夫の話し合い」しましたよね。


写真はどのような?🤳

文章内容はどんな方向性で?📝



ブログは時間かかるし、書く内容材料無いし、


ヘタすれば「わたくし店長ブログ」みたいに墓穴を掘ることもある😅


まずまず✋ブログ書いていたら、、


遅番の新人「るる奥様」に本日2件目のお仕事が入りました。


19:30出勤で21:00の時点で、、

お給料手取り23,000円確定です。


これが、主婦の香の「高収入」の実力です


もちろん、立町に停めた月極Pは無料です。



「るる奥様」は新人さんで入店したばかりなのですが

すでに「ブログ」を書き始めています📝



日中は本業があり、お忙しいのにブログ書いてくださっています。


今は、昔と違います。

黙っていても「仕事が入る時代」は終わりました。

店も同様です。。。



お客さまの声をリサーチすると決め手は「写真」と「ブログ」です。


ご事情でブログを書けない奥様は、、

せめて「写真再撮影」をお勧めします。


「日々努力する人」と「何もしない人」が収入が同等なら、、、


何もしない方がいいに決まっている。


ちょっと、、起承転結の文章から今日のブログは離れてしまいましたが


頑張って、只今接客してくださっている「るる奥様」に陰ながら寄り添い


貴女の無事終了を受付事務所にて待ちます。


今宵は帰宅したら何もせずgood night💫


努力する者に明日は明日の風が吹く💞
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)21:39:42
2024.04.18. Thursday
皆んな皆んな優しいね🥺
昨日のブログに、、、

ちょっと私が日中に仕事中に具合悪くなったことを書いて📝しまったのよ🙄



一気に下がった血圧のせいで⤵︎⤵︎⤵︎


めまい😵‍💫と吐き気💦呂律(ろれつ)が回らない。。。

上手く、きちんと喋れないから、奥様への仕事連絡業務をメールしたんだけど文字すら良く見えない😅メール打てない。

当日出勤じゃないお休みの奥様へ間違ってメール送信したり🤣しっちゃかめっちゃか笑笑


ごめんなさい。奥様たちにご迷惑をお掛けししちゃって。




あの私ヘロヘロの時に📲ご依頼ご予約いただいた三名のお客さま😆


「店長!酔っ払っている」って思ったんじゃないかな笑笑笑笑



大丈夫👍流石に勤務中は🍷飲みません笑



あの時、、最悪状態の私の声を聞いた奥様や

間違ってメール送信してしまった奥様、、

昨日のブログを読んだ奥様たち多数から「心配メール」や「安否確認電話」が今日来ました😭


皆んな皆んな優しいよー😭ウチの奥様たち。




ブログ読んだお客さまからも「安否確認」の📲来ました🤪


えー😱こんな優しくされたこと人生に今まで無いから私

嬉しくて😊図に乗っちゃって💦


ブログに毎日「具合い悪い。疲れた」書こうかなぁ笑笑笑笑


奥様さまたちがマジ昨日の私に心配しちゃってね、、


「店長、少し休んで」って今日も言ってくれるのよ。


まぁね、、お料理🍽や🍜や風景⛰や温泉♨️「ブログ写真」を撮って来るのも「私の仕事」だよって笑笑

都合よく脳内転換できる私だから😂


そのうちトンズラ計画🚙💨たてまーす。。



ん〜😓でもマジ昨日は、、死ぬんじゃないかと思ったわ。不死身の私も。。


あやめ奥様から「救急車を呼ぶように」指示されたけど、、、ありがとね💕


🚑💨来て、私が乗って、受付📱他💦4個持ってどっかの病院着いて🏥

ベッド🛌に横たわり問診されて👨‍⚕️

点滴💉されながら💦💦


📲鳴って「はい。主婦の香です。お電話ありがとうございます。えー🙄もうG E Mさん入室ですか?何号室ですか?えっ!巨乳の方ご希望ですか?」



こんな会話🤪救急搬送された🚑病院で絶対にヤバいに決まってんじゃんね!


昨日は男性社員スタッフは「週1」の休みを取っていましたし、、、

他の男性スタッフは奥様送迎で郊外を🚙💨💨💨走り回ってました。



まぁ🙄正直申しますと。。

主婦の香は「スタッフ人件費を一番に削減」して、、、


「奥様たちお給料のより多くの還元」を実現いたしております。


そして、奥様たちが過ごしやすいように「待機場所」には私たちスタッフは居ません。


基本的には「私語禁止」として

横になれるソファーと個室をご用意してあります。


奥様の中には出勤時間の4、5時間前に待機場所に来て、、、


「家族から家庭からお子さまから」解放されて「待機場所で一人寛(くつろ)いでいる方もいます。


わたくし店長は、待機場所は、それでいいと思います。

「待機場所」は疲れた身体を休めるところだと思っております。





たまーに🤗わたくし店長の「突然の突撃」で💨


奥様たちの面談も致しますが、、、


いつも身なりを整えて、メイクして、髪を整えて、お美しくて、頑張って「DIANA」の👠履いて


そんな奥様たちが「待機場所」にいらしたら

わたくし店長の「指導」は何も無くて、、


いつも「雑談」して終わりです笑笑笑笑





とりあえず💦私も、たまには「立町」を徘徊いたします。


「人妻他店さまの女性」が「どのような女性なのか?」👀

知りたくて、知りたくて🤭ラブホ街🏩を徘徊しています笑笑笑笑



まずまず✋


ウチの奥様たちは「何が違う」




あっ🙄最近に主婦の香を「初めてご利用くださったお客さま」からのお言葉。。。


「俺が脱いだ靴をホテル部屋玄関で揃えてくれるんですね」

「主婦の香の女性は使ったタオルを畳んで帰るんですね」

「グチャグチャのベッドの布団をササッと直して行くんでビックリしました」



それ、あーたりまえだー😮‍💨笑笑笑笑


「それが主婦」ですわ。。。


ちょっとした気配り、気遣いが出来そうもない女性は主婦の香の面接で落ちます。


容姿端麗が全てでは無いんです。


まず、明るく健康で挨拶が出来て

気配り気遣いできる、ごく一般の「一緒にそばにいて居心地いい奥様」が主婦の香キャストさんの基本です。


そして💦テンチョーは元気良く「毎日の受付」をするのが基本です。


ちょっと🙄わたくし「健康にヤバい」と思ったら

常連客さまから「前もってのお香典」徴収しようかな笑笑笑笑


今宵はメチャクチャ頭が冴(さ)えてる笑笑



ではでは👋

これから「ウチの奥様たちのブログ」拝見します📝


最近は「主婦の香奥様ブログ」を読むのが私の唯一の楽しみ❣️笑笑


皆んな皆んな、、ご家族がいて普通の奥様が主婦の香では頑張ってくださっています。


リアルな奥様の生活が覗(の)ぞけるのも主婦の香奥様ブログの特徴ですねー


今日の「お写真」は「姫子奥様」です。


素人奥様で主婦の香に迷い込み💦


今や「トップレディ」です。

元々お綺麗な奥様でしたが、、、

主婦の香に来てますますレベルアップ💖


女子力も只今MAXヾ(๑╹◡╹)ノ"


お子さまもいて、大手企業にお勤めのご主人もいて💦


姫子奥様、只今MAXヾ(๑╹◡╹)ノ"です✋


じゃ。私もMAX明日もガンバ!笑笑


店長MAXってなに?今から考えよう。。
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)21:55:38
2024.04.17. Wednesday
本日わたくし救急車🚑乗るとこでした
写真は今朝メシ🍚毎朝変わらずのショボい和食。


まぁ、今日は「長崎の鯵(あじ)」を焼いてみた🐟


身が厚い脂がのった鯵をスーパーで見つけたんで

ちょい🔪で捌(さ)ばいて焼く🐟鯵はお安かった。



わたくしの生まれた地元では鯵は海で🌊うようよ泳いでいて🐟🐟🐟獲れるから


鯵の開きとか煮付けは子供の頃から常食。

鰯(いわし)もね、「メザシ」って言って一夜干ししたものを頭から腑(ふ)、、、内臓ね、
丸ごと食べる。

腑の苦みがたまらない🤣

夜のツマミには飲兵衛にピッタリ。




わたくし、、、宮城県の三陸に旦那さまに騙(だま)されて嫁に行ったのですが💦


田舎の長男の嫁だから同居。。


嫁ぐなり7人分の3食ご飯作りが始まった🤪まぁハッキリ言えば家政婦さん😂



まぁ🙄地元のスーパーや魚屋さん肉屋さんで毎日食材の買い物して3食メシ作りが仕事。。。そして無給😤



ある日、スーパーで滅多に売っていない鯵(あじ)が売っていたんですよ。



昔からの海沿いの町ですから、ふだんは地元で獲れた魚しか売っていなかったので

「鯵」は✨久しぶりの出会い✨


嫁に行くまで、鯵🐟は三陸には泳いでいないって言うの知りませんでしたから、、、


翌朝の朝食のために鯵の開き7枚買って来ましたら、、


お義母さんに、いきなり怒鳴られました💦


「ウチは鯵はかーねー!」


「かーねー」って「食わない」って言う意味なのよね。わたくし標準語圏内で育ったんで


「言葉」の意味がわからんくて救われた部分あり。




昔から三陸で育った人は😢地元でしか穫れない魚以外は食べないそうです。

「鯵なんか捨てらい!」と言われました😱


って言う言うかさー

私の地元にあった有名な水族館には「マンボウ」が可愛いお顔して泳いでました。

マンボウちゃんに会うために子供の頃は水族館に親に連れて行ってもらい通いました。


そのマンボウを美味そうに食べる😓お義母さんは鬼👹に見えました、、、





頭から内臓からしっぽまで食べられる「健康食材」の鰯(いわし)「メザシ」を買ってきたときも💦


一言「捨てらい!」🤪



鰯(いわし)は魚のエサで、人が食べる魚では無いと言うお義母さんのご説明でした。


「シラス」もね、、、

生きているピチピチ跳ねているのがシラスで


釜揚げシラスを買って来て叱られました💦


今や「シラス丼」は私の地元の「売り」。




でもね、これだけは、、お義母さんに抗議しました。

離乳食中の我が子に食べさせるシラスです。


生きているピチピチシラスを赤ちゃんに食べさせられますか?




「食生活」ってね💦難しいと💦関東から嫁に、東北海沿いに嫁ぎ色々難しさを私は覚えました。




いーまは!笑笑笑笑🤣わたくしの「食」は自由です。


マーガリンでは無くてバターでいろいろ調理します。

サラダ油ではなくオリーブオイルを使います。

味醂(みりん)は三河みりんを使います。



これだけ🙄食材に拘(こ)だわり


朝から朝食は真面目に作っていても、、、



今日午後3時ごろ、、、


わたくしは急に体調が変になりました。



まず💦心臓の動悸が早い

心拍数を計る為に血圧計で計ったら


血圧上 80
血圧下 55
心拍数 158

高血圧自慢の私が急な低血圧😱


丁度その時、、、奥様三人のお仕事ご依頼が来ました📲📲📲


めまいと吐き気と動悸と頭がボーちゃんで

まともな会話もメールも出来ずにいました。



今日はたまたま、メディカル関係のお仕事をなさっている奥様がいて

わたくしは的確な指示をその時もらいました。


ウチの奥様はお客さまの元に素早く行かなくちゃならない場面ですよー



あやめ奥様「水分、出来たらポカリスエットを飲んで、横になってください!店長!」

「まずいと思ったら、躊躇(ちゅうちよ)せずに救急車呼んでください」



他の奥様、、今からお客さまの元に向かうお二人にも言われました。


「店長!横になってください!」


😭今日は三人の奥様に心配をかけて、、

店長失格ですわ。


「横になってください」って奥様たちに言われても💦

私の「決め事」は「貴女たちが頑張って接客してる間」わたくしは絶対に「楽」したくない。しない。です笑笑笑笑🤣



でもね、今日は流石に💦

「横にならせて」いただきました。



横になって3分後💤爆睡したみたいです私🤪意識を失いました。


20分後に「お客さま📲」で目を覚まして


結局はそのまま約1時間「横テンチョー」笑笑笑笑


ごめんなさい。

貴女たちが頑張って接客してるのに、、


私は今日「タレカこえて」1時間楽してしまいました。横。



奥様たちの指示どおり「楽」したら💦


すっかり回復して🚑も呼ばずにセーフ!


まずまず✋


丈夫な私が何故?ヤバく🚑呼ぶかもしれない羽目になったのかを検証しました。


そろそろ🚙💨トンズラかいな?笑笑笑笑


さっき、ネットで💻調べたら原因は寝不足とストレス?


笑笑笑笑🤣わたくしには「ストレス」なんて言うものは存在しない!笑笑


ではでは👋遅番の「新人るる」奥様のお仕事終了待ちながら明日の「作戦」練って退勤いたします。


先ほどレジェンドのお一人からお電話をいただきました📲


まだまだ私は死んでられない!笑


人5倍寂しがり屋のレジェンド!笑笑


人は「寂しくて寿命を縮める生き物」です。


貴方たちの「健康」を願い私はまだまだココで仕事いたします。


💦💦「レジェンド健康」では無くて実は「不健康」だったりして!🤪


まぁ🙄なんでもいいわ。

皆んな皆んな元気でいれることが「幸せ」だと思うのであります✋


キーワード💖一生懸命に働き、一生懸命に楽しむ。


しょせん💦「人って弱いもの」


まず私は本日に体感しそうだった🚑💨救急車


だーれーが乗るか!🚑💨💨


私は不死身🤣

明日もガンバ❣️生きていれば、、


まぁ🙄ヒマな常連客さま笑笑

わたくしの安否確認の📲でもいいから電話くださいな。
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)23:33:52
名前:『主婦の香』
年齢: ?歳
身長: 163cm
体重: 43kg

血液型:カンペキ!O型
出身地:横浜赤レンガの脇
趣味:食べること
星座:ギョウ座
メッセージ:★主婦の香は健康で清楚な普通の女性の集まりです★ 最近、素人さんが大勢入店しました。 誰もが不安と期待で面接を受けられます。 でも、大丈夫です! ひとつひとつ丁寧に、納得いくまでご説明します。 このお仕事、未経験の方もお気軽にお電話くださいね。 在籍80名のうち約70名の女性が素人さんとして入店してきた方たちですから…☆
宮城県/デリヘル
『主婦の香』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/11 up!
04/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×