『スタッフくーが』の日記☆
2024.03.12. Tuesday
最近寒いですね
こんにちは
ドライバースタッフくーがです。
最近三月なのに、めっちゃさむいですよね
寒いの苦手なので、耐えるしか。

今日も一日よろしくお願いします
03/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/12(火)18:49:58
2024.03.06. Wednesday
寒いですね
こんばんわ
ドライバースタッフくーがです。

3月なのに、雪がふったりめっちゃ寒かったり、寒がりな私にとってはとっても嫌です。
早くあったかくなってほしい。

あ、だれか美味しい焼き鳥屋さん紹介してください!!

安全運転で頑張ります。
03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)19:13:00
2024.03.05. Tuesday
初出勤!!
こんにちは
ドライバースタッフくーがです!

本日初出勤です!
昼職とのダブルワークですが、頑張っていきます♪

この前いわきいったんですが、景色がとっても綺麗でした

安全運転で頑張ります🚗
03/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/05(火)17:48:38
名前:『スタッフくーが』
年齢: 29歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/12 up!
03/06 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×