『店長』の日記☆
2023.11.30. Thursday
まもなくオープン
まもなくオープンですが、まだまだ女の子が集まりません。
実績が無いからまだ警戒があるみたいですね。
少しずつでも実績を残していくしかないですね。
頑張ります。
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)19:31:40
2023.11.08. Wednesday
12月2日~8日まで女の子が出勤致します。
予約お待ちしております。
11/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/08(水)23:08:28
2023.10.20. Friday
お題:どんな女の子が人気ありますか?
お題:どんな女の子が人気ありますか?
個人の意見ですが、ニコニコしている女性ですかね。
見ているこちらも心が落ち着きますね。
10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/20(金)12:29:32
名前:『店長』
年齢: 49歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:今日を楽しむ事
星座:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『プチこーる』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/08 up!
10/20 up!
10/20 up!
10/16 up!
10/16 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#どんな女の子が人気ありますか?
2023年10月20日
 
#女の子のコレはNGっていう見た目は何かありますか?
2023年10月20日
 
#出戻りって実際どう思ってるんですか?
2023年10月16日
 
#パパ活とデリぶっちゃけどちらが稼げる??
2023年10月16日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×