『スタッフサンちゃん』の日記☆
2024.04.29. Monday
またもやにんにくマシマシ🧄
こんにちは\(^▽^)/!
ドライバーのサンちゃんです🕊

今日も昨日に続き、あっついですね😇
この時間からもう既に25度…😇夏が近づいている…😇😇
今年の夏も、しっかりビールキメますか🤤🍻

そういえば昨日、ラーメンショップが日曜日のお得デーという事で、
お安いラーメンを食べてきました💪( ˙ᵕ˙ 💪)

にんにくスプーンに4杯…ネギ丼にも2杯…
昨日は1日にんにく臭が取れませんでした😇

今日は臭い感じませんが、念の為しっかり歯磨きとブレスケアを😇笑

それでは今日も安全運転で、行ってきまーす((((っ・ω・)っ
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)09:56:26
2024.04.27. Saturday
久しぶりにマック🍔 🍟
こんばんは\(^▽^)/!
ドライバーのサンちゃんです🕊

今日は1日曇り空ですが気温がと風が心地いい日でしたね三┏( ^o^)┛
昼間は家族で公園に行って汗をかいて来ました💦
たまにはいい運動ですね🤟

そういえば久しぶりにマックを食べました!
カロリーを気にしてあまり食べていませんでしたが、人気のチキンタツタを購入🫣
なんと美味でしょう…
人気なだけありますね!カロリー気を付けないと!!笑

それでは今日も安全運転で、行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)18:32:26
2024.04.16. Tuesday
お花見に行ってきました🌸🌸
こんにちは三┏( ^o^)┛
ドライバーのサンちゃんです🕊

今週に入って暑くないですか!?
連日20度を超えて、いい感じに過ごしやすい💪( ˙ᵕ˙ 💪)
今年のサンちゃんは花粉の影響少なかったような??気のせい…?

そういえば先日、前の記事でも書いた通り、お花見に行ってきました!🌸
開成山公園へ早めの時間に行きましたが、それでもかなり混んでた…[___]ε`,)

牛串と花見団子を携え、ゆっくり花見してきました( ˙◊˙ )
たまにはまったり過ごすのもいいですねぇ🤤

それでは今日も安全運転で、行ってきマース٩(ˊᗜˋ*)و
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)19:36:32
名前:『スタッフサンちゃん』
年齢: 20代後半
身長: 175cm
体重: 65kg

血液型:B
出身地:福島県
趣味:お酒飲むこと?
星座:ふたご座
メッセージ:自分に正直に生きます!?( ? )?
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/27 up!
04/16 up!
04/12 up!
04/07 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/02 up!
03/22 up!
03/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×