『スタッフらっしー』の日記☆
2024.05.02. Thursday
歩け歩け
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

夕方になっても青空
木曜日です

日が長くなって18時を過ぎてもまだ明るいですね
今日は出勤前にお出掛けしてきました
運動不足の私には階段が多くて
普段からもっと身体を動かさなくてはって
実感して帰って来ましたよ
健康のためってより
美味しいもの食べるためにって考えて
身体を動かすモチベーション
上げていくことにします
まぁ結果的に健康になればって感じですかね

今ちょうど綺麗な夕焼けです
本日も安全運転で
宜しくお願いします🚙
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)18:51:51
2024.05.01. Wednesday
緑茶です
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

夕方は雨降りです
水曜日です

今日から5月がスタートです
連休に挟まれてますので
お仕事の人と休みの人も
涼しくて過ごしやすいですね
夏も近づく八十八夜
あいにく
月は見えなさそうですね
八十八夜の日に摘んだお茶を飲むと長生きできるって見ましたよ
お茶でも飲みながら
送迎にむかいたいと思います

明日からは晴れそう
この後も安全運転で
宜しくお願いします🚙
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)15:22:22
2024.04.29. Monday
昭和の日
こんにちは
ドライバースタッフ🚙らっしーです

今は曇り空です
祝日の月曜日です

夕方になって
やっと涼しくなりました
ラブホテルはゴールデンウィーク価格です
こんな時はホテル選びの基準は何になるんでしょうね
お気に入りのホテルになるのか
価格を優先にするのか
ゆっくりしたいからちょっと広めの部屋を選ぶってのもアリですよね
郡山インター付近だけでもホテル沢山ありますので
迷うところでしょうか
さっき送迎で行ったら
満室の所は無さそうでしたよ

夜はこれから
この後も安全運転で
宜しくお願いします🚙
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)18:38:08
名前:『スタッフらっしー』
年齢: 40代後半
身長: 179cm
体重: 78kg

血液型:O
出身地:
趣味:料理
星座:おとめ座
メッセージ:『安全運転こそ正義』でがんばります
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×