『スタッフりょう』の日記☆
2024.04.28. Sunday
久々の東京
こんにちは、りょうです‼️

今日は朝から天気が良くてお出かけ日和ですね〜
昨日からGWが始まってお出かけする人が多そうですね😊

実は先週旅行で東京の方に行ってきました〜
何年ぶりかの東京だったので目的地までどう行くんだっけって迷ってしまって駅員さんに聞いて目的地まで行きました😅
土日に東京行った事もあって人がいっぱいいすぎて疲れてたのか1泊してたのでホテルに着いたらもうベッドにすぐにダイブして寝てました🤣
まぁ充実した旅行だったので全然いいんですけどね‼️😉

今日は久しぶりの出勤なので安全運転と時間にゆとりをもって頑張って行きます\(*⌒0⌒)♪
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:28:07
2024.03.02. Saturday
眠さ対策⋯
こんばんは、りょうです😊

あっという間に週末ですね〜
今週は本職の方が夜勤の週だったので自分の感覚ではあっという間に感じました😁

夜勤の週だとやっぱり夜に仕事をしてるってこともあってある一定の時間になると眠気に襲われて仕事中に眠気を耐えながら仕事する事がしばしばあります😅
どうしても眠気に耐えれなそうな時は眠気がスッキリするガムを噛んでしのいではいるんですけどそれでもスッキリしない時はエナドリを飲んで目を覚まして仕事してます😅

今日は夜から出勤だったので眠さ対策でエナドリとガムを出勤前に買ったので安全運転で頑張って行きます\(*⌒0⌒)♪
03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)21:27:47
2024.02.24. Saturday
たまには家族で・・・
こんばんは、りょうです😄

今日は朝から晴れてお出かけ日和になりそうな1日でしたね〜
自分は本職の方が土日休みなので家の事をしていたらあっという間に時間がすぎて出かけることをしませんでしたが😅

実は先週暖かったので家族を連れてドライブがてらいわきに行ってきました〜
さすがいわきと言うべきなのかその日があたたかすぎたのか分かりませんがパーカー1枚で過ごせるくらい暖かったです😄
たまには家族を連れてドライブもいいですね😊
普段あんまり喋らないですけどいわきに向かってる最中に色々家族と話せたので充実した休日でした😉

今日も安全運転で頑張って行きます\(*⌒0⌒)♪
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/24(土)19:07:33
名前:『スタッフりょう』
年齢: 20代半ば
身長: 171cm
体重: 75kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『ぽっちゃりっ娘郡山店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
03/02 up!
02/24 up!
02/12 up!
02/10 up!
12/31 up!
12/23 up!
12/22 up!
12/15 up!
12/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×