『エステマネージャー』の日記☆
2024.02.14. Wednesday
本気で稼ぎたいなら
本気で稼ぎたいなら
キューティーʕ º ᴥ ºʔ

青森県内在住で稼ぎたい貴方のプライバシーを完全保護!!
青森弘前⇔八戸⇔むつ 県内の知り合いがいない場所で
安心・安全にめちゃくちゃ 稼ぎじゃいましょー(◠ᴥ◕ʋ)
出勤時間によって(☞゚∀゚)☞ 交通費全額支給
新幹線移動カッコイイ└|∵|┐♪


■その他備考

◇◇個室待機部屋OK◇◇
女の子のプライベート重視
 他の女の子と顔を合わせること
 ありません←('ω')ノ
02/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/14(水)19:43:59
2023.01.25. Wednesday
着々と準備が整ってます
制服が到着してます😊

私物の私服でマッサージをする必要はありませんよ!

色々、必要な物が揃ってきました。

興味がある方は

『どんな事をするの?』

位の簡単な質問でもお答えしますよ😊
01/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/25(水)12:01:00
2023.01.16. Monday
○○日後にオープンするエステ店
青森に新たなジャンルのお店をオープンしますよ!

コロナの影響もあり派遣型のエステ店は、ほぼ全滅状態に・・・

しかし最近ルーム型のお店がちらほらと。

キューティーはルーム型ではなく、派遣型に拘ります。

何故かって?

働く女の子にも、遊びに来てくれるお客様にも

安心して『気持ちよくなっていただきたい』からです。

なので、風営法の届出をしっかり出しております。

これ何気に重要です!

っと、まぁこんな感じの事を正式にオープンするまで書いていきたいと

思います。

『出来る事を無理せずに、最大限の成果(お給料)に』

ソフトサービスの未来を変えていきます!
01/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/16(月)13:33:57
名前:『エステマネージャー』
年齢: 40代後半
身長: 182cm
体重: ?kg

血液型:オー
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/14 up!
01/25 up!
01/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×