『木村』の日記☆
2023.04.18. Tuesday
あなたが一番輝けるお仕事のご提案
当店は仙台を中心に出張型ヘルスサービス(デリヘル)を営業しているお店です。



基本のお仕事はハンドサービス、リップサービスを中心に お客様へ「癒し」をご提供するお仕事です。



この時代もはや当然ですが、当店は実在する広告業を主とする法人がお店を運営しておりますので、必要であればそちらに登録していただくことにより、ご両親、彼氏、ご主人への アリバイ対策 はもちろんのこと、カード審査、賃貸契約審査等、万全の体制での対応が可能です。



また、行政に関わるような必要書類もご用意することが出来ます。この業界でお仕事をしながらも社会的信用をきちんと保証させていたfだきます。



そのため、母体がしっかりしていますので、働く女の子がきちんと仕事に取り組める最適なビジネス環境をご用意することが出来ます。







その為にも何度も何度もご利用いただくお客様を増やし、貴方の安定した収入に繋げる信用第一のお店です。

また、私たちは創業以来、



の をモットーに営業し続け、現在では60分15000円(ご指名料別)、月収150万円以上、もしくは日給6万円以上を1ヶ月通して 稼ぎ続ける事のできる安定したお店にまで成長する事ができました。



これは、当店の代表を始め、在籍している女の子達やNoAスタッフ一同が一丸となり、一生懸命培ってくれたお客様への信用の結果だと思います。



その為、女の子の目標金額達成率が高すぎて、卒業が早まりお客様から頂くお電話の数より女の子がまったく足りておりません。



当店では学校や職場では教えてくれない「大金を安定して稼げるノウハウ」や、お客様からの感謝のお言葉お給料面だけではなく、貴方の夢を叶える為の近道をご提供する事。それがNoAで働いて頂く貴方への私達の約束 です。



入店して即結果の出てしまうこの環境で、もっと貴方に輝いて欲しい。それがNoAスタッフ一同の願いです。







お電話でのお問い合わせもお待ちしております。






といった流れになります。



その後、女の子の質問等にお答えして、

問題がなければ面接の日時を決めさせていただきます。



もちろんその場で面接の日時を決めず、検討後にご連絡いただいても大丈夫です。



お電話での応募はこちら

受付時間/AM10:00~AM1:00
04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/18(火)16:19:18
2023.04.03. Monday
面接について
まずは当店にお電話か、LINE、またはメールにてご連絡をして頂き、面接をする日時や場所を決めます。もちろん面接ではなく、相談だけでも大丈夫です。

遠方からいらっしゃる方でも駅やバス停まで当店のドライバーがお迎えにあがりますので、 事務所の場所が分からなかったり、道に迷ったり等は一切ありませんのでご安心してください。

実際にお会いしてから、まずは簡単な面接用紙に記入して頂き、働きたい希望日数、時間、あなたの希望する貯金額や等のお話を伺います。

続いて当店の接客マナーやルール、料金等のお話に移ります。 すべての質問、疑問をお話したうえで、入店するか否かを決めて頂きます。 もちろん体験入店してから決めて頂いてもいいですし、その場で入店を決める必要もございませんので、後日に入店するかどうかをご連絡いただいても大丈夫です。ここまでが面接の流れとなります。 さらに、帰りの際もドライバーがお送りしますので安心です。

女の子も待機場所を確認したいと思うので…

条件があえばそのまま入店、もしくは体験入店もOK

面接時間は時間にして30分前後です。面接時に写真撮影、講習等は一切ございませんのでご安心ください。





※面接でのお話は一般企業やバイトとなんら変わりなく雑談形式で簡単な質問やお仕事のお話をするだけです。

※ご希望であれば最寄りの駅などにお迎えにあがりますのでお気軽にご相談ください。
04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/03(月)10:10:15
2023.03.28. Tuesday
未経験者でもご安心ください!!
当店の女の子は8割はデリヘル初挑戦で入店した女の子ばかりです!




もちろん業界初挑戦の女の子大歓迎です!

東北でトップクラスの人気店へと成長することが出来ました当店ですが、ランキング上位店だからって気負いすることはございません。ご自身のペースでお仕事していただいて大丈夫ですし、どこの店より最高のサポートをしていると自負しております。

皆さん心配しているとよく聞くのが、顔出ししている子が多いので顔出ししないといけないのか?そんなことはございません!実際に顔出しをしていなくても予約がいっぱいな女の子も多数いらっしゃいます。

当店は顔出ししている子しか稼げなくなるような、ただただ出勤させるだけのような無神経なことはしません。どんな女の子でも常に女の子の相談に乗っていき、女の子に「ちゃんと稼げるノウハウ」を提供し、最高のサポートをしていきます。

当店は業界で一番女の子を大事に守っていくお店を目標に頑張っております!いいお店だと言ってもらえるよう全力で頑張っております!!色々不安なことあると思いますが、全力でぶつかってきてください!なんでも相談してきてください!当店と共に目標を叶えていきましょう!!



皆様のご応募お待ちしております!!!
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/28(火)16:17:25
名前:『木村』
年齢: 43歳
身長: 176cm
体重: ?kg

血液型:AB
出身地:ひみつ
趣味:
星座:
メッセージ:ちょこちょこ呟きます。
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
04/03 up!
03/28 up!
03/26 up!
03/24 up!
03/22 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/18 up!
02/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×