『hana』の日記☆
2023.07.08. Saturday
*セルフネイル*
おはようございます。
hanaです。


毎月一度の美容dayに
ジェルネイルをやってもらってましたが
今月からセルフネイルに切り替えました。


理由…


担当の方が
辞めたから


代わりの方と
思いましたが
その方が良かったから
店に通っていたわけで
違う方と新たに…という気分には
なれませんでした(つω-`)


この業界も女の子が辞めたらとか
風俗卒業したら
自分も卒業ってよく聞く話
それまで、どうお客様と接するか
あまり慣れすぎもよくないですからね。


話はズレましたが
ジェルネイルやめたから
セルフネイルに切り替えたわけですが
毎日のようにネイル買ってたら
同じような色ばかり
購入してました。


単色でつけると
あまりパッしなくて
落としたり
つけたりの繰り返し


いかに今まで楽していたか…


やって気に入った色発見


持っている色に
トップコートを混ぜる


これが透け感が
微妙に良い感じに仕上がる
ツヤもでて本当にGOOD!


これ、オススメなので
是非!やってみて
07/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/08(土)07:54:48
2023.07.02. Sunday
*7月*
こんばんは♪
hanaです。


7月になりました…。
あぁ〜早いね
あっという間ですね


そして暑い!っていうより
暑すぎ!!!


このベトベトする汗
どうにかして…と


冷シート購入(。>∀︎<。)ノシ


冷っ!とするのも
一瞬だよ(。-`ω´-)ンー


せめて10分くらい
冷たさ実感したいなぁ。
07/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/02(日)22:22:01
2023.06.23. Friday
*ミッフィー*
こんにちは♪
hanaです。


ミッフィーのクッキー貰った!


。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


可愛いくて
どれにしようか
迷ってしまった(笑)


食べたら
どれでも同じなのにね。
06/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/06/23(金)10:06:57
名前:『hana』
年齢: ?歳
身長: 160cm
体重: 48kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:マネージャーのまりさんのサポート役のhanaです。ブログ担当です。宜しくお願いします。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻 花こよみ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/08 up!
07/02 up!
06/23 up!
06/22 up!
06/18 up!
06/16 up!
06/14 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×