『しろうと店長(敏腕)』の日記☆
2024.04.26. Friday
とにかく稼げることは間違いない!待機で時間をつぶすのってもったいないですよ!
コース料金の単価は安いんですが、
バック率は女の子の方が高く設定されてます!

取り分は、女の子とお店で半々ではありません!
女の子の方がもちろん遥かに高いです。

安いために獲得本数が多く、
1日に頑張れるなら頑張った分稼げます。
ほとんど待機がありません。

確実に稼ぎたい方はぜひご応募ください♪

初心者OK
接客業初めての方も大丈夫!
年齢不問
体験可能!
いつでも退店可能!
シフトも待機場所も完全に自由!
送迎もします!

待遇はなんでも叶えますよ♪
ぜひご応募ください♪
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)22:30:03
2024.04.26. Friday
とにかく稼げることは間違いない!待機で時間をつぶすのってもったいないですよ!
コース料金の単価は安いんですが、
バック率は女の子の方が高く設定されてます!

取り分は、女の子とお店で半々ではありません!
女の子の方がもちろん遥かに高いです。

安いために獲得本数が多く、
1日に頑張れるなら頑張った分稼げます。
ほとんど待機がありません。

確実に稼ぎたい方はぜひご応募ください♪

初心者OK
接客業初めての方も大丈夫!
年齢不問
体験可能!
いつでも退店可能!
シフトも待機場所も完全に自由!
送迎もします!

待遇はなんでも叶えますよ♪
ぜひご応募ください♪
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)19:30:03
2024.04.26. Friday
とにかく稼げることは間違いない!待機で時間をつぶすのってもったいないですよ!
コース料金の単価は安いんですが、
バック率は女の子の方が高く設定されてます!

取り分は、女の子とお店で半々ではありません!
女の子の方がもちろん遥かに高いです。

安いために獲得本数が多く、
1日に頑張れるなら頑張った分稼げます。
ほとんど待機がありません。

確実に稼ぎたい方はぜひご応募ください♪

初心者OK
接客業初めての方も大丈夫!
年齢不問
体験可能!
いつでも退店可能!
シフトも待機場所も完全に自由!
送迎もします!

待遇はなんでも叶えますよ♪
ぜひご応募ください♪
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)10:30:01
名前:『しろうと店長(敏腕)』
年齢: ?歳
身長: ?cm
体重: ?kg

血液型:
出身地:
趣味:
星座:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『激安しろうと人妻 (山形・米沢)』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×