『華紅夜 涼』の日記☆
2022.01.28. Friday
最近の近況報告
皆さんこんにちは!!
愛人奥様で、ドライバー兼内勤をしてる華紅夜涼っす!

最近初めてインドカレーって言うシャレた物を食べました!!

姐さんを1人送迎していた時。
「涼ちゃんお腹すいたでしょ?私もお腹すいたしご馳走するから一緒に食べに行こうよ!」と誘っていただきました!

時間が、ちょっと中途半端だったので中々店が、見つからずようやく見つけたカレー屋で食べました!

「涼ちゃんインドカレー初めてかーまた食べに行こうね!」とまたお誘いいただきました!!

姐さんご馳走様でした!!

たまにこうして姐さん方が、ご飯ご馳走してくれたりお菓子をくれたり本当に可愛がってもらって嬉しいっス!

こんな感じで皆さん優しいので、業界初とかでも全然大丈夫です!オーナーや店長も良い方々なので、面接是非!お待ちします!
01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/28(金)15:32:58
2022.01.12. Wednesday
ドカ雪!!
朝からドカ雪!でマジ驚いた(((゜Д゜;)))
愛人奥様の内勤兼ドライバーの華紅夜涼っす!

やあー朝起きたらドカ雪で、マジビビりましたw

でも、姐さん方気にせず仕事頑張ってくれるッス!

私も負けないように頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日も店は、元気に県内爆走調子です
!!

私も始めスタッフ一同今日も頑張ります!!

皆さんからのご予約・ご指名夜露死苦です!
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/12(水)16:30:05
2022.01.11. Tuesday
成人式🍶
こんばんは!

愛人奥様で内勤兼ドライバーをやってる華紅夜涼っす!!

正月ムードも落ち着きましたね!

世の中じゃ成人式ッスね!!

私も20過ぎてもう4年!

いやー早いっすね!!あっという間でした!!

最近じゃあ中々昔の仲間と酒も飲めなくて何かつまんないっす!!

でも店の姐さん方が、可愛がってくれて自分は、嬉しいっす!

早く昔の仲間と酒でも飲みたいです!

店の方は、今日も県内爆走中!!

皆さん問い合わせ夜露死苦です!!

ちなみに自分は、成人式こんな感じでした!!

写真残って無かった( ᷄ᾥ ᷅ )
01/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/01/11(火)18:52:58
名前:『華紅夜 涼』
年齢: 24歳
身長: 168cm
体重: 57kg

血液型:A
出身地:横浜
趣味:任侠映画
星座:しし座
メッセージ:華紅夜 涼 (かぐや りょう) 内勤&ドライバー夜露死苦 店のため頑張ります。
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『Seconde Wife』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/28 up!
01/12 up!
01/11 up!
01/06 up!
01/01 up!
12/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
スタッフのモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×