『トウカ(Cutey)』の写メ日記☆
2024.09.26. Thursday
🙇✨

♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


スカイ109のお兄様

スタートからお誘い

ありがとうございます🥰

コミュ力高いねって褒めてもらえたの

すごく嬉しかったです✨️

お兄様が話しやすい雰囲気だったから

楽しくて気づいたらたくさんお話してました😆

プレイ中すごく興奮してくれてて

楽しかったです(´˘`*)

またお誘い下さい☺️


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡


自宅のお兄様

忙しい中でのお誘い

ありがとうございます🙇

普段は夜しか会えないお兄様から

日中の時間帯にお誘いもらえて

トウカ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

プレイ内容も好きだけど

物知りなお兄様なので

お話するのも楽しいです😁✨️

次会えるのも楽しみに

トウカ待ってます( *´꒳`* )


♡.*・゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゜・*.♡







今週ラスト出勤も

お誘いありがとうございました(*^^*)

09/26の日記おしまい
投稿日:2024/09/26
2024.09.26. Thursday
さいしゅーび ❣️

おはようございます☀️




今週は3回くらいしか

出れなかった🥲‎




来週は出れたらいいな~って

思います💦






今週は今日で最後なので

お誘いお待ちしてます🌟

09/26の日記おしまい
投稿日:2024/09/26
2024.09.25. Wednesday
発見 (☆∀☆)

最近スーパーで買い物してると

サツマイモ系の飲み物・食べ物が

多くて食欲の秋来てる~って思う✊🏻‎





個人的にトウカは

さつまいものブュルレと

さつまいも系の飲み物

大好きなんだけど

今日買い物してる時に




⇧⇧⇧これ見つけて

すぐカゴに入れました😊





スタバ以外でさつまいもの飲み物

見たこと無かったからとっさに🤣






結構甘いのかなって思ったけど

ミルク入ってるからか

甘さ控えめで飲みやすかったです🥰


09/25の日記おしまい
投稿日:2024/09/25
名前:『トウカ(Cutey)』
年齢: 19歳
身長: 157
B/W/H: 84/57/86(C)

出身:その他
趣味:お散歩と料理♪あとドライブも☆
チャームポイント:優しい笑顔とおっとりした声♪
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『エレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/26 up!
09/26 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!