『ここ うっとり癒されたい…』の写メ日記☆
2024.06.02. Sunday
6月1日(土)フォーシーズン102さま




こんにちは☔️!!
昨日はありがとうございました🥺
トークしててまさか本当に
呼んでくれるとは!!!
良いドライブにもなったけど
待たせてしまって申し訳なかったです😢!

わたしがうるさい系で
聞いてくれる系でしたよね🥹🩵笑
優しい優しいおにーちゃんでしたっ✌️

2回もありがとう✌️🩷🩷
3回目もいけたべ絶対!!笑

さいごのお風呂の語り
めちゃめちゃたのしかった〜
一緒にいて落ち着く〜てかんじでしたっ


また忘れた頃にでも
呼んでくれたら嬉しいです☝️


ありがとうございました🌈












06/02の日記おしまい
投稿日:2024/06/02
2024.06.02. Sunday
どエロ女です🫡




出勤してまーーーーしゅ!
お誘いお待ちしてます🌟

北でも南でも
何処でもお伺いします🫡🫡


性欲高めなので
ご注意ください

いつも見てくださるかた
ありがとうございます🌈🫶
うん久しぶりにこんなアクセス数!!!



びっくりくりくり
クリと○ス!















06/02の日記おしまい
投稿日:2024/06/02
2024.06.02. Sunday
6月1日(土)アネックス701さま




こんにちは!!
昨日はありがとうございました🐨🌈

ビジュよし性格よし
(何から目線)
とてもとてもやっさしーおにーさまでした!

はじめましてなのに
あんなに喋れた❣️
それほど一緒にいて楽しかったです☺️‪‪❤︎‬

でさでさ!
えろかったよね!!
興奮したんだが、、、
べっちょべちょにして
わたちも吹いちゃったり🐳🌊🌊

大荒れでしたね!!爆笑

ほんとにほんとに
ありがとうございます🥹!
台湾行きたい🐶🐾!!!!


いやーほんとにエロスイッチはいった〜
興奮した〜〜


またお会いできたら嬉しいです☝️💡
ありがとうございました❣️













06/02の日記おしまい
投稿日:2024/06/02
名前:『ここ うっとり癒されたいあなたに』
年齢: 25歳
身長: 160
B/W/H: 90/69/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:たくさん気持ちよくなりましょ❤︎❤︎❤︎ じゃんじゃんばりばりお誘いお待ちしてます🐨🔥
秋田県/デリヘル
『ママコレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/02 up!
06/02 up!
06/02 up!
06/02 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/31 up!
05/30 up!