『4/8体験☆のんさん』の写メ日記☆
2024.05.05. Sunday
お礼♡
昨日もありがとうございました!🫶

エースのお兄さん♥️
最初は緊張してたけど、話してる内に心開いてくれて嬉しかった😊イチャイチャ大好き!っていってくれたから遠慮なくくっついちゃった💗
触り方がエチで気持ちよくて声いっぱい出ちゃったね♡
また呼んで欲しいなぁ😍

ルシールのお兄さん♥️
身長高くてイケメンが扉から出てきてびっくり👀緊張してるのって言ってたけどちゃんとさわさわしてくれて可愛かった🥰
お風呂でも触りっこして気持ちよさそうな顔してくれてるのみて凄く嬉しかったなぁ~!またいっぱい遊ぼうね💕︎

今日も出勤予定でしたが、女の子の日が早まってしまいました🥺
次の出勤はサイトで確認して貰えると嬉しいです!🥺よろしくお願いします!
05/05の日記おしまい
投稿日:2024/05/05
2024.05.04. Saturday
のん、出勤しました💗
少しお久しぶりの出勤です!
本日の出勤は、21~25です!
ご指名お待ちしております!
たくさん遊ぼうね💕︎
今日は可愛い下着をつけてるよ♡
写真は少しぼかしたから見たい人は
指名してね💕︎
05/04の日記おしまい
投稿日:2024/05/04
2024.05.04. Saturday
お礼💌
体調を少し崩していました😣
遅くなりましたが投稿します🙇‍♀️

エースのお兄さん♥️
扉を開けた瞬間から面白いお兄さんでした😊お話も面白くてずっと笑ってましたね💕︎お風呂でもベッドでもイチャイチャ触りっこ沢山したね!いっぱい褒めてくれて嬉しかった😊色々もっと頑張るね!笑
また呼んでくれたら嬉しいな🎀

シンドバッドのお兄さん♥️
最初は緊張してるかな?と思ったけど
しっかり変態さんで安心しました💗💗💗
初めての経験だったけどお兄さん気に入ってくれたから凄く嬉しかったよ😊
また挑戦してみたいからまた呼んでね💕︎
待ってるよぉ~😊
05/04の日記おしまい
投稿日:2024/05/04
名前:『4/8体験☆のんさん』
年齢: 27歳
身長: 154
B/W/H: 88/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/05 up!
05/04 up!

05/04 up!

05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!

04/28 up!
04/24 up!
04/20 up!