『ユズ』の写メ日記☆
2024.09.27. Friday
28 日出勤します&お礼日記 💛

こんばんは!ゆずです💛


明日9月28日土曜日は


12:00~17:30


で出勤するのでお時間合うお兄さん!呼んでくれたら嬉しいです!!





今日お会いしたお兄さんみんなありがとうございました!😳

みなさん可愛がってくれてたくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです♡


ーーーーーーーーーーーーーーーー


スカイ104のお兄さん♡

3回目!!お会いできてとても嬉しかったです🥰

会った瞬間から会いたかった〜ややっぱ可愛いねってずっと褒めてくれてルンルンでした♪

おすすめのお茶と美味しいミルクのスイーツとーーっても美味しかったし嬉しかったです💛

またいっぱいいちゃいちゃしたいです…!

ありがとうございました😳


ーーーーーーーーーーーーーーーー


スカイ105のお兄さん♡

はじめましてでした!

いっぱい美人って言ってくれてとっても嬉しかったです…!

今日はお互い結構緊張してましたが、きっと次はもっと緊張とけてると思うのでまた呼んでくれたら嬉しいです💛

グミもありがとうございました!!🥰


ーーーーーーーーーーーーーーーー


モナコ320

もう何度目かわからないくらいいーーーっぱい呼んでくれててほんとに嬉しいです💛

そしていつもゼリー買ってきてくれて最後に一緒に食べながらお話する時間とても好きです🥰

会うたびにどんどん可愛くなってるねって言ってくれてとってもとってもルンルンになってます!

次は旅行の話たくさんさせてくださいっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


スカイ104

はじめましてでした!!

お若くてとても緊張しましたが、いっぱい話せてぎゅーできてすごく楽しかったです☺️💛

また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです!!

最後飲み物もくれて、紳士的で素敵な方でした🥰

また会いたいです!🫶


ーーーーーーーーーーーーーーーー



明日、お待ちしてます💛

09/27の日記おしまい
投稿日:2024/09/27
2024.09.25. Wednesday
27 日 28 日会いたいです 💛

おはようございます!ユズです💛


先週短い時間だったのにお会いしてくれたお兄様方ありがとうございました☺️🫶

お話たくさんしてくれて、お菓子や飲み物もくれてとても嬉しかったです!!!


次回は


9月27日金曜日 11:00~18:00


9月28日土曜日 12:00~17:30


の2日間出勤します!


また2日連続の出勤で今からドキドキです💖


ぜひお時間合うお兄さん!

初めましてでも何度目でもいっぱいイチャイチャしてください…!

ご予約、ご指名お待ちしてます!!💛



今日の写真は、

髪色を少し暗くしました〜のご報告です!📄

先週まで明るい茶色になってしまっていたので、どっちのユズが好きか教えてください🥰




では明後日楽しみにしてます!💗

09/25の日記おしまい
投稿日:2024/09/25
2024.09.20. Friday
今日出勤してます 💛

おはようございます!ユズです💛


昨日お会いしたお兄様方ありがとうございました!💖


今日は


12:00~17:00


で出勤しています!!


まだ空いているのでぜひお時間合う方お待ちしてますね🥰


雨でどんよりした気持ちになってしまいますが、それも全部癒させてください…♡


09/20の日記おしまい
投稿日:2024/09/20
名前:『ユズ』
年齢: 18歳
身長: 164
B/W/H: 85/57/86(C)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:パッチリ二重のおめめ
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『cawaiis~カワイイズ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/27 up!
09/25 up!
09/20 up!
09/18 up!
09/10 up!
08/20 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/08 up!
07/08 up!