『(新人)なな』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
こんにちは
GWは、楽しまれましたか?私は、生理で寝込んで、終わりました!😱寝ながら、ティックトック見てました!XJAPANの、ヒデが亡くなり25年になるんですね。中3の時に。
05/07の日記おしまい
投稿日:2024/05/07
2024.05.06. Monday
こんにちは
今日でGWも最後ですね!ずっと生理でどこにも行けずでしたー…。最終日は天気どんよりですね!蒸し暑い!
05/06の日記おしまい
投稿日:2024/05/06
2024.04.29. Monday
こんにちは
暑いですね、まだ4月。4月も終わりますが!昨夜、実家に久しぶりに行ったら、猫🐱がかなり大きくなってて😱去年の10月位から、手のひらサイズだったのに😑
では、お待ちしてます😊
04/29の日記おしまい
投稿日:2024/04/29
名前:『(新人)なな』
年齢: 40歳
身長: 152
B/W/H: 84/59/90(C)

出身:秋田
趣味:ヒ・ミ・ツ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:リードしてくれる方
メッセージ:気に入ってもらえるように頑張ります。宜しくお願いします。
秋田県/デリヘル
『デリヘル人妻便 EXPRESS』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

05/07 up!
05/06 up!

04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!