『本城さら』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
連休明けですね

こんにちは!

GW皆さんいかが過ごせたでしょうか😊
ゆっくり休めましたか?( *ˊᵕˋ*)
沢山遊べましたか?( *ˊᵕˋ*)
連休だった方はめいいっぱい楽しんだり
休めたのならいいなあと思っています❣️

お仕事だった方は皆さんがお休みの中
大変お疲れ様でした🥺💦
ゆっくり休んでくださいね🙏

私はといいますと、
連休は生理と被ってしまったのと、
日中の仕事もバタついてしまったので
なんとも言えないGWでした...笑
旦那もそばにいる時間が長かったため
日記やオキニトークの返信も含め、
お休みいただいておりました🙏
お待ち頂いている方は本当にすみません💦
また今日から日記やオキニトーク
お返事させて頂きます💓💓

8日に出勤予定なのですが、
連休で積もりに積もり、
とてもとても欲求不満なので、
えっちで気持ちいい時間を
楽しみにしていますね....😘

8日はまだご予約できるようなので
ご都合が合えば会いに行かせてください💓

-本城さら
05/07の日記おしまい
投稿日:2024/05/07
2024.04.25. Thursday
ありがとう

こんばんは✨
本日出勤終わりました!

また会いに行かせて頂いたお兄様方
気持ちいい時間をありがとうございます💓
色んなお話も沢山してくださって
楽しい時間を過ごさせて頂きました❣️
またこうやってお会い出来ることは
本当に幸せなことですね☺️✨✨

次回の出勤は少しおやすみ頂きまして
5月8日14時~となっています( *ˊᵕˋ*)
ネット予約は本日からできるようなので、
ご都合が合う方はぜひ❣️
生理次第でGW出勤出来ればいいなあと
考えている今日この頃です👍

ご飯食べるとすぐ消化のために
お腹がなってしまうのが恥ずかしくて
出勤中は基本的食べないようにしてるので、
帰りはマックでも買って帰ります💓

それではおやすみなさい🥂💫

-本城さら
04/25の日記おしまい
投稿日:2024/04/25
2024.04.24. Wednesday
5月の出勤

こんにちは✨

5月前半の出勤出させて頂きました❣️
GW中は生理と被る可能性があるため
もし被らなければ前日にでも
出勤確定させていただくと思います✨

月予定としてはこんな感じになります🌸

(仮)になっているところはのちほど
確定したらお知らせしますね😘
相変わらず不規則な勤務ですみません💦
連休もあるためいつもよりも
スケジュールの調整難しいと思いますが、
ぜひ会いに行かせてください💓

土日の勤務は確定している
1回のみになるので、
よろしくお願いします🙏

-本城さら
04/24の日記おしまい
投稿日:2024/04/24
名前:『本城さら』
年齢: 32歳
身長: 164
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:県内
趣味:ショッピング
チャームポイント:クビレ
好きなタイプ:
メッセージ:健康的なスタイルと色白でピチピチなお肌と形のいい桃尻 エロカワでキュートなお顔立ちに親しみ易いお人柄が とっても魅力的な業界未経験の奥様です♪ まだまだ瑞々しさを湛えた女盛りの彼女に聞けば 「旦那とはご無沙汰で…」となんとももったいない 女の本当の悦びを満たされぬまま 夜は一人で慰めてしまうこともあるんだとか… シャワーでご挨拶代わりのキス ソフトタッチから唾液たっぷりのおしゃぶりを 味わえばアソコを濡らし夢中になって時には奥まで咥え 気づけば上も下も潤いたっぷり ベッドに移ればもうそこは快楽に身を委ねるかのように 感じまくり声を漏らしピクピクと反応し濡れて乱れる… まさに責め甲斐のある男冥利溢れた奥様なのです。 プリケツをクネクネ振りながら感じる姿もまた堪らない 前から後ろから彼女の身体を味わい尽くすには 何度も逢瀬を重ねることが必定でしょう! なかなかお目にかかれない妖艶エロカワ妻 ぜひこの機会にご賞味ください!!
岩手県/デリヘル
『華恋-カレン-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

05/07 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/17 up!

04/16 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/13 up!