『りさ』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
今後の出勤について

こんにちは🌷
りさです♪

今後の出勤ですが、12時からが多いですが
準備でき次第出勤することにしましたので
今日みたいに急遽9時〜や10時〜になることも増えると思います😊

お時間合う時は
どうぞよろしくお願いします💕

ところで日記ネタにチャレンジ❣️

お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪

頭ボサボサのまま猛ダッシュで会社に駆け込んで
「申し訳ございません。寝坊してしまいました!以後気をつけます!」

言い訳になってない

06/26の日記おしまい
投稿日:2024/06/26
2024.06.26. Wednesday
6/26 A様へのお礼

こんにちは🌷
りさです♪

先ほどはお誘いいただきありがとうございました❣️

緊張しちゃったけれど、Dフェ●のハプニングはスリル満点で楽しかったです💕
A様元気過ぎ〜
いろいろことから解放されて、身体も開放的になったかな?
今まで頑張ってきたのだから、今はゆっくり心も身体も休めて下さいね💕

8月から寂しいですが、それまでの間
またお時間があった時はお誘いいただけると嬉しいです❤️
そしてお菓子もご馳走様でした😋

本日は素敵なお時間を本当にどうもありがとうございました❣️

06/26の日記おしまい
投稿日:2024/06/26
2024.06.26. Wednesday
6/26 ご予約のA様へ♪

こんにちは🌷
りさです♪

本日はお誘いいただきありがとうございます🩷

どんな方かなぁ♪
今日はいっぱい楽しみましょうね💕

ノーパ●ノーブ●穴開きパンストでお伺いしますね😊
もう一つのオプションもドキドキ💓ですがお楽しみに(#^.^#)

喜んでいただけるよう頑張ります❣️

本日はどうぞ宜しくお願いします🙇💕

06/26の日記おしまい
投稿日:2024/06/26
名前:『りさ』
年齢: 39歳
身長: 157
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:ヨガ、ピラティス、身体を動かすこと
チャームポイント:大きな目、くびれたウエスト
好きなタイプ:
メッセージ:☆艶かしく愛くるしいスレンダー美人【りさ奥様】が電撃入店☆ 純粋で礼儀正しく、清楚ではっきりとした整ったお顔立ちとなれば 誰もが疑うことはないことでしょう・・・ しかし、そんな奥様がМ気質で性欲が満載なレスだとしたらいかがでしょう? スレンダーなボディにキレイなラインのくびれと艶のある輝く黒髪、 誰もが振り返るような美貌の【りさ奥様】が変貌する姿を堪能できるご準備が整いました! ルックスやボディラインなどの上品なたたずまいだけではなく、 愛くるしい笑顔いっぱいのおもてなしで皆さまを虜にさせることをお約束いたします★ もう迷う暇はございません! エロスの欲望と妄想いっぱいのスレンダー美人奥様との密会デートをお楽しみください。
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!