『深沢りりこ』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
え客?




しぬこわ。


あたしさっきコンビニから帰ってきて車で準備して寝不足だから少し休むかな〜て横になって目瞑ってたらなんか影っぽいの通ったな、鳥か?て思いながら気にせず目瞑ってて2分くらいして目開けたらびっくり。あたしの車にびったりくっついて傘さしてアイコス吸ってる奴いた。ビビりすぎてうわ!!て声あげたらこっち見てニチャアて笑って会釈して歩き去って行ったんだけどまじでだれ?眼鏡外してたから誰かわかんなかった客ですか?車のナンバー特定したかった系なの?
しかも周りにとまってる車の持ち主じゃなかったようで普通に歩いて去っていったんだが。久しぶりにやべー奴みっけた。
客につく前のホラー体験( 👁‿👁 )








05/07の日記おしまい
投稿日:2024/05/07
2024.05.07. Tuesday
らりほ。



連休明けの音動画は掠れるね。


みんなの偏見メッセージもどんどん募集中
05/07の日記おしまい
投稿日:2024/05/07
2024.05.06. Monday
あふん。




あしたいくで。


GWいろいろあったけど、

世間は連休の中、働いてくださる方がいるおかげで世の中は回っている。
感謝の気持ちでいっぱいだ。

ただ、その頑張っている方々に向けて悪意ある行動や煽りをしているちょいと頭が弱い御方もおる。だいじょぶそ?


ありがとう世の中。
きもちが大切よ、みんな。


あたりまえになっているおまえは自然に還れ。受精卵になんかなるな。子宮に尻尾振って入ってきて産まれてんじゃねえ。



じゃ明日は音動画いくで。




05/06の日記おしまい
投稿日:2024/05/06
名前:『深沢りりこ』
年齢: 30歳
身長: 152
B/W/H: 86/59/87(D)

出身:
趣味:ペット、自転車
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:オトナの色気ムンムンな奥さま♪ 周囲をも明るくするような笑顔と時折見せる人懐っこさが二人の間に流れる空気を穏やかにします。 一緒にいるだけで癒されてしまう優しい人柄なのですぐに距離は近くなりまるで恋人と過ごすような時間をお過ごし頂けることでしょう! バランスのとれたスタイルに可愛らしいルックス、誰もが驚きそして遊んでみたいと思うのではないでしょうか? 感度もかなり良く、イキやすい体質… こんなに可愛い子が感じる姿に誰もが胸を焦がします! そして彼女から漂う魅惑の雰囲気がエロさのポテンシャルを更に高めてます。 リピート必至!彼女のプレイや愛嬌その全てがハマることこと間違いなし!
岩手県/デリヘル
『華恋-カレン-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

05/07 up!
05/07 up!

05/06 up!
05/04 up!
05/01 up!

05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/27 up!