『さいか』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
こんにちわ

GW後半突入✨

いかがお過ごしですか??
暑くてキャンプ、BBQ
したくなりますね🍺

昨日お誘いしてくれた
ちょっとAのお兄様🍀

楽しいお時間ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!

有意義なGWをお過ごしで
羨まス(*ˊ艸ˋ)♬*
若いうちに遊ばないとですね
ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

またのお誘いお待ちしてます
*˙︶˙*)ノ"


それでは〜
皆様よい休日を◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



05/04の日記おしまい
投稿日:2024/05/04
2024.04.23. Tuesday
おはようございます

久々の出勤??w

先週末は。。。
一生懸命お花見で出店🌸
おかげで手の甲だけ日焼けしてもたw

GW前の息抜き〜
今日はどんなお兄さんと
会えるかな✧*。(〃˘〃)✧*。

今日も素敵な1日になりますように🍀⋆゜



04/23の日記おしまい
投稿日:2024/04/23
2024.04.17. Wednesday
到着

今日はさむちね〜( >﹏< *)
近くの公園は
桜も散り始めてました🌸

土曜お誘いしてくれた
2回目ましての本指様🍀⋆゜
変わらず楽しく素敵なお時間
ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!

たまには自分のケアも
お忘れなくね(*ˊ艸ˋ)♬*


今日も素敵な1日になりますように🍀⋆゜



04/17の日記おしまい
投稿日:2024/04/17
名前:『さいか』
年齢: 32歳
身長: 156
B/W/H: 87/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『Hot Spot (秋田・横手)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
04/23 up!
04/17 up!

04/13 up!
04/12 up!
04/04 up!
04/02 up!
03/31 up!
03/30 up!
03/29 up!