『紫乃』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
ミッション完遂
こんにちは

今日はおやすみの
しのです

昨日の日記に書いたミッション
完遂してまいりました
大北海道展に行き
あきたラーメンフェスタ
にも
行ってきたよ

大北海道展は
めちゃくちゃ混んでて
午後から行ったら
もう売り切れの物も
ありました
私は
毎日作ってるお弁当用にと
筋子
それと
匂いにつられ
たまコロとカニクリームコロッケ
を手に入れ
人の多さに退散

あきたラーメンフェスタには
混まない時間を狙って
行ったので
空いてました
三杯のチケットを購入し
いざ
お目当てのラーメンヘ

食べたかったラーメンを
しっかり食べました

残りのチケットは
旦那さんがチケット消費
食べる前に
パチリの習慣のないおばちゃんは
さっさとお箸をつけてしまったので
写真はなく申し訳ない
旦那さんが食べたラーメンの1つ
北海道IN EZOさんのラーメン
載っけときます



ゴールデンウィークも
我が家は皆お仕事が通常だったので
何処か旅行に行った訳でもなく
大北海道展とラーメンフェスで
お終い

今日がゴールデンウィーク最終日の方も多いと思います
よい1日となりますように


紫乃
05/06の日記おしまい
投稿日:2024/05/06
2024.05.05. Sunday
勝手にミッション
こんにちは

今日はおやすみの
しのです

昨日はおかげ様で
お時間いっぱいお誘いいただき
… 感 謝 …
申しあげます

来週の出勤予定も
アップしてます
来週もよろしくお願いします

さて今は
朝と昼はかねた
ご飯を食べ終わり
日記書いております

午後は
自分でかけた勝手にミッション
昨日の日記に書いた
あきたラーメンフェスタの前に
新たなミッション
まるごと市場にて開催中の
大北海道展に行く

コチラですね~



世はゴールデンウィーク
お天気快晴
ですが
向かうは
食の祭典ばかり

女子として何やら
残念なかおりがしますが

食いしん坊万歳
美味しい物ゲットだぜ

皆様も
楽しいお休みを
お過ごしくださいね


紫乃
05/05の日記おしまい
投稿日:2024/05/05
2024.05.04. Saturday
コレ気になる
こんにちは

あきたラーメンフェスタが
気になる
しのです



行きたいなぁと気になっては
いるのですが
まだ
行けてない

行けたら食べたいのは



このラーメン
チケット制で1杯900円かぁ…
たくさんいろんな種類食べたいけど
フルサイズで何種類もは
さすがに食いしん坊な私でも
無理だ
主催者様
もし見られてたら
お願いがございます
次回は
サイズも値段もハーフにして
食べ比べ出来るように
して下さいな

まだ開催してるので
気になった方は
行ってみてね

(宣伝みたいになっちゃいましたが
案件ではありませんよ)

昨日は
おかげ様で
お時間いっぱい
お誘いいただきました
ありがとうございます

今日も出勤します
気になるなと思ってくださった方の
お誘いお待ちしてます

ご予約くださいました貴方様
ありがとうございます
楽しいお時間にしましょうね



紫乃
05/04の日記おしまい
投稿日:2024/05/04
名前:『紫乃』
年齢: 48歳
身長: 160
B/W/H: 95/62/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:お色気ムンムン美熟女、紫乃さん入店です! 綺麗だし〜 巨乳だし〜 明るいし〜 ハマる男たちが続出予想!!! 短時間では、足りない! 紫乃ワールドに引き込まれちゃってください!
秋田県/デリヘル
『マダム DOLCE』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
05/05 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/15 up!