『(北)谷原かこ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
5/4出勤中?



こんにちはー!

今日は15時からといつもより早め出勤!
3時まで頑張っちゃいます( ᷇ᵕ ᷆ )و


とはいえ
出勤からのんびりしてまして…

うっかり京都新聞杯とプリンシパルS
買っちゃいましたよね(´・ω・`)


さっと見て買ったので
単複勝負でしたが、
なんとどっちも単勝的中~!!

ダノンエアズロックは1強でしたしね…


この調子で明日も当てたい!
三連単!!(笑)



このままでは一生調教見てしまうので
暇を持て余しているお兄さん…
おりましたら私と是非遊んでください(´・ω・`)


かこʕ•ᴥ•ʔ


05/04の日記おしまい
投稿日:2024/05/04
2024.05.04. Saturday
5/3出勤中?



こんばんは(🎀 ᐙ )

今日は
17時~3時受付までの出勤です!

そしてそして、
明日は15時~3時受付の予定です🍎


日曜日はまだ未定でした…
出勤できそうなら報告させていただきますね( ´˘` )



ちょっといつもより早めの出勤時間だったので、
寒くなることを見越して厚着してきたら
さっきまで本当に暑くてしんどかった(笑)

いやでも寒いよりはマシです!


今になってちょうどいいかな٩( 'ω' )و



受付時間あと2時間ほどですが、
まだまだお待ちしてますね|ू•ω•)



かこʕ•ᴥ•ʔ

05/04の日記おしまい
投稿日:2024/05/04
2024.05.02. Thursday
5/2出勤中?



こんばんはー!

今日も20時~3時受付まで、
出勤させていただいてます( ◜𖥦◝ )

昨日は遅い時間にも関わらず、
呼んでいただいたお兄さん方
ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


GW中はとりあえず
4日までは出勤予定です!

まだ時間ははっきりしてませんが、
2日間は昼から出勤できたら…と思ってます( ᷇ᵕ ᷆ )و


今日の上がり時間までに
出勤予定を上げられたらなぁと思います🍎



待機時間中は
NHKマイルカップの予想をしたいと思います(笑)

お時間の合うお兄さん方、
今日もよろしくお願いします‪(՞ . ̫ .՞)"‬


かこʕ•ᴥ•ʔ

05/02の日記おしまい
投稿日:2024/05/02
名前:『(北)谷原かこ』
年齢: 36歳
身長: 152
B/W/H: 82/56/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:おっとりとした雰囲気の良い人感が物凄ーーーーく溢れる可愛い、綺麗な人妻さんが入店決定♪♪♪ いきなりの爆弾発言ですよ!!?? 心の準備はいいですか!? おっとりとした雰囲気とは裏腹に・・・見た目はおとなしそうで穏やかな奥様ですが・・・実はとっても変態な・・・変態すぎる一面が・・・。 誰しもが出来るオプションではない・・・『AF』や『顔射』などの過激なオプションまでもが可能で御座います。 この見た目とのギャップスタッフ一同驚愕でしたっっっ!!! 責め好きな皆様・・・大いに楽しめる事間違いなし♪ 152cmでスレンダー。 品もあり所謂、小柄な清楚系な美人妻さんなわけですが・・・実態はド変態ドエロ奥様!! おっとりと柔らかな雰囲気通りの性格で、即仲良く慣れる社交性を兼備えた『かこ』さん。 ふんわりとした喋り方と雰囲気で誰のハートでもつかんでしまう彼女は、目が大きく整ったお顔立ち。 久しぶりのこういうお仕事という事もあり、緊張とちょっぴり恥ずかしさがありますが、話しをしているとその場の雰囲気を和ませてくれるミラクルパワーを持っています♪ 目と目が合うと自然とお互いに笑顔になってしまう・・・まるで気持ちと気持ちが通じ合っているようなそんな好意的なリアクションを自然に返してくれる彼女の癒しオーラはまさに天性のモノ!!! 笑顔が絶えず愛嬌もあるのですが、男性の一歩後ろを歩くような控えめな感じで派手ではないおしとやかさが素敵な奥様♪ スタイルは先にも書いた通り小柄でスレンダー。 クビレたウエストに艶かしいボディラインに備わる小ぶりですがとても美しい美乳♪ Bカップですが、触り心地はビックリするほどに柔らかく・・・おまけに感度までもが最高なんですっっ!! 何故なら、性感帯の一つがおっぱい♪♪ 更には後に書きますが・・・秘密が隠された『魅惑のおしり』も弾力抜群でずっと触っていたくなります。 どう刺激すると彼女の体が一番敏感になりエロスを引き出せるか・・・是非、チャレンジを。。。 いざプレイに入るとそのテクニックにもメロメロにされちゃうこと間違いなしです!! 業界経験にはブランクがありますが・・・とにかく『エロ』いんです!!! そのエロさには面接官もビックリなほどにエロいんです♪♪♪ 綺麗なルックスとはウラハラに悪戯っぽい笑顔をこぼし『エッチな事が大好き・・・?』と呟く口元に思わずドキュン・・・。バキュン。 とっても淫乱な上に体も凄く凄く敏感で・・・優しく・・・時に激しく責めますともっと欲しがりちゃんにっっっっっっ!! アレを・・・。 し・か・も・・・その時の体調やお客様のムスコのサイズにもよりますが・・・秘儀の『AF』も!!!!!!!!! お客様と一緒にどこまでも気持ちよくなりたい!! 快楽の先を見たい!! と面接時に。 献身性も兼ね備えていますので、満足感を確実に得られること間違いないでしょう!! 恋人のような濃厚で甘い雰囲気もあるので、他とは一味違います♪ そんな期待を胸に、たっっくさんのお客様に是非知って頂きたいと思います! ご予約ご指名お待ちしております!!
岩手県/デリヘル
『Madonna北上店(人妻・熟女専門店)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/25 up!
12/09 up!
10/30 up!
10/28 up!
10/19 up!
10/16 up!