『つかさ』の写メ日記☆
2024.05.07. Tuesday
こんにちわ(*≧∀≦*)
GW明けちゃいましたね( ´△`)長い連休も明けてこれから仕事の方も連休中仕事だった方もいると思います。

本日、短時間ですが出勤致しました💡
時間は、10:30~14:30となっております❤️

『つかさ』と一緒に息抜きしながら、楽しいコトいっぱいしよ🎵

皆さまからのお電話お誘いお待ちしております❤️

🎵『つかさ』🎵
05/07の日記おしまい
投稿日:2024/05/07
2024.05.05. Sunday
こんばんわ(^-^)とお礼日記💓
本日、初めてお誘い頂いたおじ様『つかさ』と楽しい時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました🎵
いっぱい、楽しいコトが出来てとても嬉しかったです😆
また、気分転換したいな~って思いましたら是非遊びに来てくださいね☺️

次回出勤予定は、
5/7⇒10:30~14:30と短時間になりますが出勤します🙇
皆さまからのお電話お誘いお待ちしています❤️

🎵『つかさ』🎵
05/05の日記おしまい
投稿日:2024/05/05
2024.05.05. Sunday
こんにちわ☀️今、お店にいます😌💕
今日は昨日より、日差し強くて暑いですね~💦春を通り越して、夏が来そう😲💦

本日、11:00~19:00出勤しています❤️
『つかさ』と一緒に涼みながら楽しいコトしよ🎵お誘いお待ちしていますね💋💕

🎵『つかさ』🎵
05/05の日記おしまい
投稿日:2024/05/05
名前:『つかさ』
年齢: 31歳
身長: 171
B/W/H: 90/63/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
岩手県/デリヘル
『Hot Spot (岩手県全域+秋田県横手市)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/07 up!
05/05 up!
05/05 up!
05/03 up!
05/03 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/25 up!