『文香(フミカ)』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
GW最終日!



こんばんは!
文香です🌙*゚


GWも最終日ですね。
みなさま、どんな休日を過ごされましたか?😊
私は、GWど真ん中でまさかまさかの大事件が😱今考えても泣きそうです……😢
誰か私を癒してくださいー😭😭😭




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




本日は20:00~の出勤です💡𓈒𓂂𓏸
お時間の都合のつくお兄様方、
遊びに来てくださいね💕︎



05/06の日記おしまい
投稿日:2024/05/06
2024.05.04. Saturday
(無題)




ただいま出勤中です🔔
お時間の合うお兄様方、
ぜひ遊びに来てください♥️



05/04の日記おしまい
投稿日:2024/05/04
2024.05.03. Friday
GW★







こんにちは!
文香です🍊


GWに相応しい良いお天気ですね☀️
日中は家の事したり買い物したり、
久しぶりにのんびり過ごしました✨️




本日は20:00からの出勤です💡𓈒𓂂𓏸
土曜日も出勤予定ですが、せっかくのお休みでのんびりしたいお兄様方が多いのかな……🌪⸒⸒
会いに来てくれると嬉しいな♥️



お待ちしてます🌟






05/03の日記おしまい
投稿日:2024/05/03
名前:『文香(フミカ)』
年齢: 31歳
身長: 154
B/W/H: 88/62/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『新美艶-シン・ビエン-』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

05/06 up!

05/04 up!
05/03 up!

04/26 up!
04/19 up!

04/18 up!
04/13 up!
04/12 up!

04/11 up!
04/07 up!