『マナ』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
明日出勤します♡
こんにちは😊
明日出勤できることになったので
お知らせです。

16時から23時で出勤するので
エッチなお誘いたくさんほしいな🥺

ホームページは明日じゃなきゃ更新されないと思うので皆さんチェックして下さい♡

では明日待ってるね〜
05/06の日記おしまい
投稿日:2024/05/06
2024.05.05. Sunday
おはようございます♡
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
天気が良くて気持ちいいね!☀

今週の出勤ですが、女の子の日が落ち着いたら
7日に出勤しようかと考えています🤔
当日出勤上げることになるので
急な出勤でもみつけてほしいな♡

では、お休みの方はごゆっくり✨
お仕事の方は今日1日ファイトです😊

あー、もうすでに眠い笑
05/05の日記おしまい
投稿日:2024/05/05
2024.05.01. Wednesday
出勤したよ〜
皆さま、GWいかがお過ごしですか?
お仕事のお兄様はお疲れ様です😊
やっぱり人が多いですね!

みんなお出かけしてるのかなぁ…
お仕事少なめな気がするので
ぜひ、みなさんエンジェルにお電話📞下さい笑

エッチなことしよーよ🥺
恋人気分で普段できない
あんなこと…
しませんか??

待ってるね〜
05/01の日記おしまい
投稿日:2024/05/01
名前:『マナ』
年齢: 31歳
身長: 153
B/W/H: 85/60/86(B)

出身:青森県
趣味:ショッピング
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:Hな願望からどんなことでも遠慮なく言ってくださいね。 いっぱい気持ちよくなってほしいです。
青森県/デリヘル
『ANGEL八戸-エンジェル-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

05/06 up!

05/05 up!

05/01 up!

04/29 up!

04/24 up!
04/23 up!

04/23 up!

04/19 up!

04/19 up!

04/17 up!