『しずく』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『しずく』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 83/57/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:可愛い系×3&純清純白妹系 来ましたーーーッ!! 超清純箱入り美少女ちゃん体験決定!! 守ってあげたくなる妹ロリ系” もうやばいっす(*´Д`)” 目がとっても大きくて・・・ クリクリっとしてもう食べちゃいたい(>_<) え?これからって? はいはい説明は終わってません( `ー´)ノ 本当にこの娘がってくらいの純情生娘” 小柄で・・スレンダーで・・ もうお人形さんみたいな愛らしさ( *´艸`) まだまだ世の中全然知らないうぶうぶちゃん” なんとですね・・( ゚Д゚) 男性経験がほぼ・・・ いいのかなぁぁ・・・・ どんなお仕事かわかります? 『はい・・(*ノωノ)一応・・お勉強しました・・』 お勉強って・・・可愛いなぁ・・・ よほどの訳あっての決意でしょう” 業初どころかほぼ男初!!!! なにも知らないけなげな女の子です(o_ _)o)) 是非紳士な対応でお願いいたします(o_ _)o))
岩手県/デリヘル
『しゅうくりぃむ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×